BLOODY SHADOW


シアターシャイニング BLOODY SHADOWS 予告編

こういう企画が本気で通るところがすごい…思わず本気で映画公開待ち望んでしまう我々の気持ちわかってる…。
藍ちゃんとレンマサとか確かにこいつらお耽美はれるじゃないかって思いました。
しかもこのPV見ました?とんだ中二病ですよ。つかDisney?とか思ってるじゃない?
歌うまくないですか。(まがお)
いや確かにどう考えてもあうんだよねこのひとたち。諏訪部様低音の安定感半端無いし、鈴本気出せば七つの声色持ってるからハモリ無茶苦茶上手いし、そして蒼井くんの高音がもうこれは極まった感じがある。素晴らしい。
誰かがうたプリは蒼井くんの成長を見ているのだといいましたが本当だよ。

それでブログ。なんだこのブログ。ホイホイされておる。
つうかtwitter含めここまでされると本気で生きている人に思えてくるから不思議だね。

レンちゃんが最初に「きまったあとにアイミーから連絡きて、ふたりで夜のお勉強したんだ」っていうから、え、聖川は?って心配したよね。

そしたら聖川は朝の6時とかに更新して、おまえはじじいかという。
幼馴染で仲がいい設定で人間と吸血鬼とか本当に設定を誤らないですよねこの人たち。
行き帰りの飛行機が隣で気まずいってことは、何この人たち御曹司のくせに会社の金で行ったの?って真顔になるじゃん?エコノミークラスなんて乗ったことないファーストクラスの住民が?わざわざ??
それレンが隣じゃなかったら気まずいどころじゃないわ。
ちなみに海外ロケといったらルーマニアだろと思ってたら、ルーマニアのクラブで火災発生して大勢亡くなっていたのをCNNでみて、あー絶対レンちゃん行ってただろ…よかった無事にブログ更新されてるってことは生きてたんだね…これニュース入った瞬間聖川真っ青になるよね。そしたら「お前の声がした気がして帰ってきた」とか言いながら酔ったレンちゃん入ってきて聖川が半泣きの顔で振り返るよね。それでテレビ見てレンちゃんすごい顔するよね。寄付とかしちゃうよねクラブに。って思いました。
あの火災の後にロシア様の飛行機墜落してニュース上では機械トラブルってことになってたんですけど今やお察しの状態。

次にアイミーかと思ったら更新しないから、「順番が決まってないミステリアスさがウリなんだ」とかってごまかすレンちゃんまじ諏訪部様。
撮影が夜からって、あのルーマニア(空港から駅周辺は特にあれだから…日本の女性も亡くなってる)に財閥の御曹司二人を連れて行く事務所にも狂気を覚えるし、「撮影は夜からだから昼遊べたんだ」ってさらっと言う方も言う方だ。 寝 ろ よ

そしてアイミー。「人間って、不思議」とか藍ちゃんなら当然なんだけどそれが役もあるからミステリアスなんだよね。
御曹司二人は蘭ちゃんになついたというより先輩になつくんだろう。
あいつら本当に純粋だよね。レンちゃんの方が人生手慣れてる感を出してくるから怖いです。聖川はまだ硬質の鎧があるからいいけど。

この人たち、コメントあんまりしないんだけど、どうせLINEしてんだろ感がやばい。
音也のコメント率を見習ってほしい。

そして聖川。
「つい、自分のペースで事をすすめてしまう。よくない癖だ」
えっ 知ってた
そんな聖川を攻略しているんだからこちとらもう今更キャラクタのうちの一つとしか思ってないよ!!
そしてタイトルが外界への憧れ。
聖川という男はそういう二律背反が魅力だから大丈夫だ。
自分の記事にコメントつけるところも二律背反。
次も聖川の記事だからマイペースの反省は全く生かされてません。

置かれている状況とかね。とさらっと書く藍ちゃんですが、普通アイレスと同じような状況におかれる人いねええええええ!!!!!!
藍ちゃんもういいの?あなたはもうありのままのlet it goでいくの?

ハロウィンパーティのコメントみておもったけど、
蘭ちゃんには「黒崎さん」なんだね。ほかの人には先輩呼びなくせにね。そんな聖川です。

ニンニクを役作りのためとは言え大量に買い込んで、しかも消費しきれず後輩におしつける藍ちゃんと、
普通ニンニクもらって喜ぶ奴はいないのに喜んで写メる聖川
その日記を読んで喜んでくれて嬉しいとかいう贈る側
頑張れ神宮寺。

ファンをお前たちと呼ぶ聖川はこれはこれで素なんだろうなって。聖川にとって他人は「お前たち」なんだよ…
そしてタイトルに「着こなしの極意」とか大仰に書いたくせにオチは「大事なのは慣れだ」と大雑把に済ませる聖川は確実にO型

満足しましたありがとうございますってなったらなんとついったーまで復活して寝る時間遅くなってるじゃないですか。
寝る時間も惜しんで仕事しているアイドルがいるかと思うと、社畜に磨きがかかります。

ね、諏訪部様?
ちなみにカフェの名前はエッグセレントらしいですけど、COOは神宮司さんらしいです。
ありがとうございます。