忍の里

毎週毎週銀魂みてるんじゃねーよ はいすみません
将軍暗殺編本当にやばいよね…。

・なんで高杉さん率いる鬼兵隊はあんな黒装束着てるのか
忍び装束じゃなくてもよくない?あんな眼帯男伊達正宗しかいねーよ!パツキン拳銃女とグラサンギター侍もこいつらしかいねーよ

・なんで高杉さんは自分たちの黒幕は地獄にいるといっているのか
いつもいつも松下村塾生は松陽先生は地獄にいると言ってますがおまえら
虚ってことも知らないうちから地獄にいるとか言ってるけど、先生の回想シーン見てるだけだったら全然そんなことないからね!!
高杉さんは今回将軍の首とかどうでもよくて、将軍一派のあぶり出しをやろうとしてるんでしょう。
でも今本誌でもっさんとの戦いを強いられてる喜々様を傀儡政権にして、天導衆の首もひっさげて地獄へいくからよとか言ってたので、それがでっかい賭けなんだよね?
それ高杉さんだけでやれたかどうか、今になるとわからないなあ。
忍の里まで壊滅させてますけど、やってること豪快だよね。
あの神威と出会ってしまったのが物語を回す楔出会ったことは間違いない。

今回はやっぱり沖田さんと神威ちゃんの戦いでしょうか。
ねえ知ってる?沖田さんCV鈴なんだよ?ちょっと意味がわからない
まあほら神威は日野さんだからさすがにわかるけどさ。
この沖田さんのすっげーめんどくさそうに土方さんの勘が当たっちまったとか、光栄だねえとか言うところとか、彼の年齢にふさわしくない、植えつけられた理論ではなくて、彼の想いがあって、私は好きです。
ホルモンーハラミーっていうのも、子供にこれ言えば純粋に楽しめるんじゃないかって思ってそうなところ?そこがいい。
そういうちょっとずれた沖田さんいい。
でもこれ神威ちゃん沖田さんのことまた好きになっちゃってまあ…。
るろ剣みていると、戦いって基本的には肉弾戦だからね!
神威ちゃんむしろ第7師団の皆さま主にあぶとにーさんよく世話していただいてるよね。
ありがとうございます。

将軍かよおおおおお!哀しくなってきたよお!
とりあえずまた58巻読み返しているからね私。
私そういえば遙か昔は家茂公と慶喜公の仲良し妄想してたからね。
君が眠りゆく朝に。おやすみなさい。

銀さんとか本当に戦闘シーンになるとギャップ萌え半端無いですね。