秘密 THE TOP SECRET Genesis

何故薪さんがあのような御性格におなり遊ばしたのか。
何故薪さんが「すまない 鈴木 まだそちらにいけない」と最後の最後まで鈴木鈴木とええい!という状態にまでなったのか。
要するに薪さんの父親代わりであり、世界を広げてくれた人ってことでよろしいでしょうか。
初めての友人と言っても過言ではないからね。

薪さんは頭がよくて、それで知ってしまったこともたくさんあるけれど。
だってあなたしかいなかった。
あの時犯行が可能であったのは澤村しかいなかったし、だから十分わかっていたとしても。
両親と過ごした日々よりあなたと暮らした年月が長くなっていたんだ。

薪さんこの事件のせいで絶対今の犯罪者に甘い性格が出来てしまったんだと思いますよ。
そして根本的な自己否定と愛への枯渇。
おいなんだよ薪さん景虎様じゃねーーーーーか!!!

そして「深夜料金くらいいくらだって払うから。」まったくだよ私だって払うよ。
そんな鈴木さんは薪さんの部下になって、薪さんが「眠らない・食べない・喋らない」の最終段階に入るとギアが6倍速になる…ちょっとまて鈴木さんそれは深夜料金とは違うんじゃないかな???
でも友人なら一緒にずっといられるだろとか言っておいて、あんなにまともそうな鈴木さんが、あんなことになって、しかもそれが策謀とかあんまり思いたくないから、やっぱりあれは嘘ってことにしませんか?(そんなこと言われても)
薪さんだってずっと一緒にいられる存在を求めてたのにまたあっさりと!!!

そう思うと、第九は僕にとって家族のような存在だ、なんて言えるようになった薪さん本当に尊いね。

 

秘密 season 0 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

秘密 season 0 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)