Pirates of the Frontier

音くんマジアイドル
ついったー見ました?あの音くんが泣いてるって!!!!ちょっと本当にもう止めてよね。
音くんが本当にアイドルなのはあの瞬間皆が音くんのこと考えてたところだよ。
音くんのブログやばい。返信率すごくない?
しかも「教えてね?」とか甘えキャラめくそう。
蘭ちゃんに対して「またご飯作ってね」とか言い出して蘭ちゃんが「いつでもこいよ」とかデレ全開すぎて意味わからないわけですけど。はあ?あれだけ御曹司組でツンツンしていた蘭ちゃんどこいったの?と思ったけど、蘭ちゃんは努力を認める男だから音くんがすごい頑張ってからだよね?って思ってる。
だから蘭ちゃんが「泣くんじゃねえよ 船長」って言い出したときももう泣けるよ。


あの蘭ちゃんが、音くんを認める台詞を吐けて、受け入れてもらえるようになったんだよ?死神さんでツンツンしてばっかだった蘭ちゃんがだよ?
はー御曹司組が温めて音くんがとかしてまたとかされてって関係性尊い
いや御曹司組と言えば聖川が必死に蘭ちゃんを餌付けしてたのに気付いたら蘭ちゃんが音くん餌付けしているとか、音くんほんとうにちゃっかりさん。
「俺の船のコックさんは世界で一番最高で最強!」ってこのセリフをコメント欄に堂々とかけるなんて音くんしかいない。

そして蘭ちゃんはにゃんこの写真ばっかりあげててまじで可愛い。そして、強引に来た方が好きって音くんに言ってるでしょ。。
だって蘭ちゃん音くんに付き合って船に一緒に乗ってたんだよ!?

だいたいカミュのブログも誰だおまえはキャラを延々つらぬいていて面白いし、どんな意味わからないブログでも音くん絶対返信していて神かと思う。

しかも言うけどこの曲リズム無茶苦茶じゃない?いや3人で歌うサビはいいんだけどその途中までAメロのリズムの取りにくさ!最後も「奏でよう!」のリズムなんでこうなんだよ?

印象深いシーンきかれてこのザマである。
蘭ちゃん本気で音くんが好きになったな。
蘭ちゃんの「お嬢ちゃん」って言い方すごい好き。

あと海賊だから私が影響されてるの百も承知で言うけど、このイラストフレブレ思いだす。