源氏物語 千年の謎

何故かとうまいくた氏のことを私が好きだという勘違いをされておりまして、録画されておりました。
なんで???
グラスホッパーと秘密の話しかしてなくない?

ところで意味わからなさMAXすぎてちょっとちょっと…と思いながら見てた。
えっハルさんなにしてるん…源氏の世界にまで入って物語変えたらまずくないん…

とりあえず中谷さん演技うまいね。おひとりでこの物語を源氏の世界に変えていかれました。
利休にたずねよもそうだったけど、周りがひどいと引き立ちます。
中谷さんは女の情念もってそうだった。だから道長に別れを告げた。そして報われない「女」が物語の中での源氏へと牙をむいた。
ってことでいいのかしら?
まだまだ悟れませんね。

東さまの演技は私苦手なので申しませんが。
ハルさんも意味わからなくて面白かった。
何故 自分の屋敷に 雷を おとすのだ
たぶんあれだ、紅蓮がやっちゃったんだよ…

源氏のとーま氏はまあこんなものかというか、あのイケメンにこんな台詞吐かれて堕ちない多部ちゃんがすごい。
ツンデレ多部ちゃんや苦しむ多部ちゃんも可愛いですが、怨念に身をやつす麗子さんも美人です。

ひとこと、出るモン選べよ。