リーガロイヤルで京都編を

経営がかわってしまうまえにお泊り。
OVAのイメージが強いからそちらとの共通点を探してしまうよ。

新年早々に訪れているので、綺麗な飾り付けの多いこと。
京都駅からシャトルが出てます。烏が何故か多い。なんだこの高坂ほんとどこにでもいるな!

入るとすぐにあの、高耶さんが軒猿に嫉妬した?バーがありまして、ていうかこのロビー結構な勢いで丸見えだよ。。ばれるよ。
ロビーからのエレベータは一直線ですけど、しっかりカウンタの前通る必要があるので明らかな不審者である。とめてくれ。現役高校生にスーツのアラサーがせまっているんだ。

直江がとまった部屋で、洋風の部屋のくせに「障子をしめて」って書いてあったわけで、どういうこっちゃ、と思ってましたが、しっかりあった!そういうことか!

f:id:kfushikian:20201101185942j:plain
この服直江とか着たかなあ?ねえねえ
絶対着てない自信ある。

 

f:id:kfushikian:20200523152620j:plain
朝は上の回転するところでご飯。
なんか京都の直江って煮詰まりすぎててこんな感じで同じ景色を見ているにも関わらずずっとぐるぐると高いところでまわってるイメージ。


そして地下の駐車場におりてみたんだけど、駐車場から直接あがるエレベータがない!
いやまあモデルになっただけだからね!しょうがないよね!
そして丸見え度半端無い!!
こうすると階段をずるずるひきずった挙句にエレベータであるが確実にばれるだろこれは。1階で。
ううむなかなか難しいものである。