新年早々銀高の二人がいちゃこき続けている。
高杉さんは銀時銀時言いすぎである。どちらかというと高尾が語尾になった緑間レベル。
それにしても子安の声本当に吐息で喋るよ。
「図がたかーい」「悪いけどお兄ちゃんは社会人」「美味しいところをシンスケに」って神威ちゃんって本当に楽しそうね。何が社会人ですか。破壊魔が。
いや神楽ちゃん神威のこと大好きだし神楽ちゃんフィルターかけるとこの子ただのいい子になるんだけど。
おいまてショタ高杉と桂の会話可愛いな。
そして銀さんが上から降ってきた時の顔ね。ぽかーん顔している。
俺の無敗神話(処女膜)のところがピー入っていて、ピー入れるくらいだったら無敗神話って普通に言えばよかったじゃんと思いましたw
ここにきて先生は天使だと思ってるから声がおとこらしくて違和感がありますあーあーあー
そして「仇」のOPな。
え、銀高のMAD????MADってことでよろしいの?何これ割と私銀高MAD見まくったからわかるけど皆が使いたいところだけ集めてるよね?
誰かこのOPの文字外してくれ
高杉さんのこと追っかけてる講武館の人たち高杉さんのこと好きすぎでしょ。
しかもヤクやってるのかってくらい目の下隈できているし。
高杉さんの史実を頭から放り投げればいい話なんだけど、史実晋作さんはね、ジャイアンだからね色んな意味で。繊細なジャイアン。
「俺たちを止められる奴はもう俺たちしかいねえんだよ」の銀さんまじ菩薩の顔している。
そして「ありがとう」って言える先生もそれを聞く銀さんも菩薩だよ顔が仏だよ。
今にして思うとあの角度から銀さんの涙見た高杉さんおかしくない?
「俺というお前は」って銀さんちょっと。「おまえが俺でもそうしたさ」ってもうなんだこのわかりあってる感じ。
最後の「俺はまだ破門されてなかったんだな」ってああいつ見ても切ないです。
破門されたって思ってるのも、どうしても先生と銀さん重ねてみてるのも。