最遊記 ついったー企画

これ全体的に思うのは皆三蔵さまのことイジリ愛だと思ってるよねって
三蔵いつまでおじいちゃんキャラであれば気が済むん…聖川だってガラケーやめたわ

【悟浄】ちょっと待って三蔵サマがツイッターを理解してないし誤変換ヤバイ
八戒】…一晩かけて教えますので皆様しばらくお待ち下さい

この親友可愛い。
その結果↓

【三蔵】クソ眠い \(^o^)/ 【悟浄】!!?

になるわけだから本当に可愛いわこの人たち。
ねえ私よりこの人たち年下なんだよ。

【三蔵】下痢ばっかしてんじゃねーよ糞河童\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 【三蔵】ショボ━(´・ω・`)━ン 

覚えたての顔文字をつかって喜んでる三蔵様可愛いし「三ちゃん\(^o^)/禁止」っていう悟浄いい奴だよね。

【悟浄】八戒の「とりあえず正露丸飲んどきゃ大丈夫ですよ」っていう盲目的な正露丸信仰なんなの 俺に手渡す時必ず真顔で「ラッパのマークです」って言うのもなんなの

八戒さん大学とか行くほど頭良い人ではなかったですかね?なんだこれ

【悟空】さんぞ、昨日気に入ってたヤツ【三蔵】これか ( メ ̄っ ̄) ムゥ【悟浄】 バ カ 親 子

これ悟浄本当にツッコミだよあなたいないとこの親子駄目駄目だよ…
それ500年前も変わらないね。あなたの立ち位置この親子の世話係+手のかかる相方のフォローだよ

【悟空】今日の雨すごかったなーオレあれ目ぇ開けてらんないんだけど、八戒どうやって運転してんだろ? 【八戒】いやぁ、僕だって目を開けていられませんよー

死にそうにないメンバーだからこその八戒の余裕だと思いませんかね(必死)

【悟浄】旅出たばっかの頃に撮った写真を八戒に見してもらったけどよ、三蔵サマこの2年ばかしでえらい老けてね!? 【三蔵】何度も死にかけてる上に四六時中てめぇらと顔突き合わせてりゃあ老けもするわ察しろ

私もこの間1巻見てたけど本当に三蔵様若かったよね。でも悟浄もだと思うし八戒とかもっと笑顔しかなかったし悟空は足長かった。
しかしそんな三蔵禿げてるだろうか…気付けないしそもそも24歳とかなら確実にストレスだよ察してあげてもっと皆優しくしてあげて…

【悟空】三蔵がずっと携帯イジってるワリには全然ツイートしてないし、地図ナビでも確認してんのかな〜と思って後ろからのぞき込んだらめっちゃソリティアやってた 【三蔵】酔った【三蔵】吐く  【悟浄】三ちゃんソリティアもしばらく禁止
八戒】おはようございます。 昨夜は寒さと雨風の音とラップ音が酷く、全員(三蔵以外)ほとんど眠れませんでした

この三蔵は霊気にあてられて気持ち悪いのかと思ったら全然そうではなかった。
そして三蔵さまは全くもって気にせず爆睡するとかどういう神経やねん

一番しっかりしてるの悟空だよなあ。周りが見えてるというか。基本的に三蔵様周囲を気にしないことに定評があるし唯我独尊だから。

【悟空】晩メシの後に三蔵が何度かクシャミしてたから、風邪ひいたのかもと思って「八戒正露丸もらってくる」って言ったらめっちゃ止められたんで、とりあえず身体あっためてやんなきゃと思ってベッドに座ってる三蔵をみんなのフトンと毛布で何重にもくるんだらなんか三蔵が「天むす」みたくなってる

そうやって体調みてくれる悟空まじでいい子天使。
いい孫に育ってよかったね三蔵様。

【三蔵】……………………寝る 【悟空】窓ガラス割れてて死体転がってる部屋でも寝られる三蔵マジさんぞー   【悟浄】ちったぁ片付け手伝ってから寝ろよクソ坊主ッ

三蔵基本低血圧だもんね。いやよくぞ小さい頃から4年も放浪していられたよ。
サバイバル生活に慣れ切っていたしな。

【三蔵】あずきバーは至高だ。 安価だがあずきの形と味がしっかりしている上、いざという時は撲殺にも使える。 【悟空】 _人人 人人人_ > 突然の撲殺 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

悟空やめて そのツッコミ本当に面白いからやめて

八戒】………あれ。 誰ですか、「かわいい動物bot」をリツイートしたのは。  【八戒】確かに可愛いですけど、私的なリツイートは控えて下さいね三蔵。 悟空、貴方も勝手に「飯テロbot」をフォローしない。  【悟空】;゚ロ゚) な ぜ 一 発 で オ レ だ と  【悟浄】 バ カ 親 子

この二人を旅行させてはいけない 馬鹿だから 色んな意味で馬鹿だから

【悟浄】こっちは今日、宿を出発する予定で朝イチで叩き起こされたのによ、窓の外見た八戒が「…雨ですね。今日はやめましょう」つって、三蔵に「どうします?」とも聞かずアッサリ延期決定した瞬間、三蔵が八戒を真顔で二度見したのがツボって満足したんで二度寝キメるわ

八戒って三蔵のこと飼い主というか上だと思って敬ってる割に一番大事なのが自分っていうエゴの塊みたいな人だから

【悟空】こないだ八戒と買い出し行った時に二人で見つけた、もっふもふの『しっぽストラップ』を三蔵にあげたら「…こんなモン付けてたら暑苦しいだけだろうが」とか言ってたんだけど、さっき悟浄にめっちゃキレた三蔵が口喧嘩してる間もずっと片手でしっぽモフモフモフモフしてるの見てなんかなごんだ

この悟空のツイートみて私もめっちゃなごんだ

【桃醍】昼餉の後からまた峯明の姿が消えたんだが、誰か見掛けなかったか。もうすぐ法術行が始まるんだが。 …まったく、アイツは三蔵継承候補者としての自覚が有るのか無いのか…。修行の厳しさに苦を唱えず、只管打坐して無念無想に至らんとす。そうだな、玄灰。 【玄灰】 さきイカ(。・д・。)

 私桃ちゃん好きだよ。将来的になんてやつを野放しにしたんだって思ってもすごく好きだよ
玄ちゃんも誰よりも三蔵だと思う

【悟浄】ちなみに三蔵サマは地味に2回もケータイ紛失騒ぎ起こしてるけどな、飲み屋とか洗面所に置きっぱでよ まぁ大概、悟空が三蔵の行動パターン読んで見つけてくるワケ  【三蔵】何度も落としてスマホの画面に亀裂入れまくってる貴様にだけは言われたくねぇよ糞河童。 【八戒】携帯電話の扱いは、持ち主による自分自身の扱いが投影されるそうですよ?

ねえ八戒なにが言いたいの ねえ