迷宮回廊

お帰りなさい。
子供が出来ても漫画描いてくれる神谷さん大好き。
迷宮シリーズ私本当に好きなんだけど、子供が出来てもあまっちょろい戯言を言ってくれそうだから大丈夫。
いや本当にね…衝撃だったよね…アキラ君の事件はね(恋迷宮)。
悪い、飛行機代払ったら一文無しになったからのアキラ君の男前さ加減は異常。ずっとアキラは俺のご主人さまなんだ。どうした結城ちゃん。あかんまた迷宮シリーズ買いたくなってくるじゃないか。買い直しまくってるよねこのシリーズは。

本気で独身主義を貫く京ちゃんはそれはそれで潔いけど、何故よりにもよって心臓血管外科になったの京ちゃん!!!

いや知ってるよ、育て親の死について衝撃だったからでしょ?なら循環器でもよかったじゃん?どっちにしろジャッカルだけどね?
たとえ京ちゃんの勤めてる先がうちの心外と一緒じゃなくてもあそこまじで社畜ってか病畜の棲みかにしか見えないから マジで
心外の人間にアッペの説明させるなよ…あの人たち本当に半端無い仕事量だからね。
綾小路先生があんまり簡単に言うからって言うけど、もうちょっと考えろってのはある。どんな手術でも死ぬリスクはあるんだよ!!!!

山田君は相変わらずでなによりですが、ちょっとは成長しているみたいですね。相変わらずな男山田一平。
そうやって大きくなって普通に暮らして普通に死ねばいいよ一平ちゃんは。
いやどう考えてもちょっと一平君経済的に駄目だと思うけどね。もう一人くらい子供出来そうじゃん?あれかみどりちゃんがいるからいちゃいちゃ出来ないのか?

ヴァイオリンの話。この家族のうち誰かが犯人な気はしなかったから、まあこいつだろうと思いました。
しかしこの家族感すごい好き。特にツンデレイケメンお兄ちゃんとごつい弟大好き。素敵すぎるだろうこの兄弟の音楽。

京ちゃんもK大伝説の男となっているようでなによりです。