真田丸 4話 挑戦

ちらっと4話みたけど私三谷さんのギャグ好きだよ\(^O^)/
真田幸村ってなんでこんなに人気があるかってやっぱり戦後の対徳川のためじゃないかなあ。最後の忠臣みたいなところあるもんな。
昌幸とーちゃんってそういえば夏の陣の時どーしてるんだろう。と思って調べたら、九度山で死んでたわ!!まじか!!それを間近で見なきゃいけない幸村たるや!
信幸とか割と仲良しさんだと思うけど、そして昌幸とーちゃん今でさえ老獪なんだけど、ああなくなって欲しくないよう私草刈さん大好きなの。
御宿かわせみの時のお兄ちゃんかっこよすぎない?

高木さん大河出てたんかいwwwwwちょっと待てチョイスが絶妙すぎるだろwwww

昌幸VS家康の性格の悪さがにじみ出ていてよいですが、これ今回からみた人「狐と狸のばかし合い」なことはわかってもなんだかわからんだろ。
そして幸村さんは天然なんですか?もっと下っぱかと思ってました♡とか。
堺雅人だからこその素晴らしさです。
堺さんまた山南さんとは違うよね。当たり前なんだけど。ちょっと全然違いすぎて。はい。びっくりしてます。
堺さんってこんな天使だったんですね(真顔)
まあでも史実の幸ちゃんって(すでに幸ちゃん呼び)、お兄ちゃんの目から見る限りにこにこしててじっと我慢する天使だったみたいだからってこれSAMURAIDEEPERKYOじゃないですか。

木村さんときりちゃんの女子トーク。三谷さんのテンプレ女子トークこういう感じだよね。あからさまだった「皆それなりにありがとう!」を思い出します。
あとで気付いたんだけどきりちゃんの化粧おかしくね、誰だこの土臭い女と思ったら長澤さんで。。。おいまじか。あの美人が化粧だけでこうなるのか。

大河に「直江」の言葉がでてくるだけでときめきますがこのときの なおえとは 誰
いややっぱりこれ兼続さんですかね。だよね御館の乱終わってるもんねあああああああああ

信長一瞬じゃねえええええか登場!
吉田さんは私デスノが好きで、そして舞台以上に帰っていく吉田さんがかっこよすぎて失神ものだったので、この一瞬っぷりが悲しみのロンドですよ。
そうなんだよねえ。信長なんて真田にとってはこういう存在なんだよねえ。あーリアル。

長光秀がテンプレみたいなやりとりしてましたけど、私何も感じなかったんですけどこれヤンデレBLだったんですよね?
センサーが落ちたというより、私の中でのBLと三谷さんのBLが違うというか、萌えが違うんですよねこれ絶対。だから駄目なんじゃないかな。三谷さんの意図しないところで萌が生まれるわけですよ私には。
オタクってそういうものだ。