「私を離さないで」ぽろっと見た

いやぐーぜんみてるんだけど井上芳雄なにやってるの?(まがお)
浦井君も意味不明な月9に出ているらしいですけど。
最近テレビドラマに出ているスターたちが多すぎる。

確かこれたべちゃんも以前舞台でやってた気がする絶望しかない話じゃなかったかな。
綾瀬はるかが今度そういえばバルサやるらしいですね。八重桜から考えると演技力に不安はないのですけれど、そのバックがなぜか花が舞っていてな…これはなもゆのOPのトラウマがあるからやめてほしい。。

三浦春馬は出るモノほんと選べよ!!!
以前から思ってたけど舞台の時のきらきらした三浦さんどこ行ったのまじで。
返してくれって思います。
なぜこんなにほっぺたコケてるのさ。ねえ本当にどうした三浦さん。
テレビドラマを見ていると三浦さんの魅力なんて何もない気がするんだ。やめてくれよ。舞台の三浦さんがいいよ。
しかもこれ三浦さんが異常者みたいじゃん怖い。

でもこのコテージさあ、今にしてはやたら昭和なんだけどどうしてくれるの。今そんなコテージある?昭和すぎるやろ。
そして綾瀬さんの服装もやたら昭和なんだけど。これおかしいやろ今時の服装だとは思えない。

クローン。ね。うん。ひとつの人格として認めてしまうとそうなる。かな。
テレビと新聞だよ?なんだよネットじゃないの?時代ちょっと昔なの?

話は戻るけど井上芳雄は一体全体何してるんだよ。
井上はこんなところで炎を燃やしている場合じゃないしエロ本読んでる場合じゃないんだよ!そして導いてる場合でもないだろ!
美しく倒れてくれたら許す。

幸せな時間が3年しかないならもうそれしかない。好きだって言ってもらえて言い合えることしかない。ねえこれすげえあれだよな。この三浦さん完全にイっちゃった目をしている怖い。
ねえ頼むからこの髪型だけでもなんとかしてよ。
生殖能力さえ取り上げられた先の恋愛にあるものってなんなの。3年って制限の先にあるものは何。
私だったら飲んで食ってオタクるね。死ねよ。

えええええええちょっと待ってまてまてまてまてえええええええええええええ
何してんの何してんのちょっと待ってまて衝撃的すぎて意味がわからない。
何がどうしてこうなったんだよ。
なぜ井上×綾瀬なんてものが出来なきゃいけないんだ。
衝撃的すぎて意味がわからなかった。

私にはもうこの女しかいないのだ。ってもうちょっとなんだよマジで。こええええええよ。
時系列が意味不明だからもはやわからん。