オーラバツイッター企画

そしてその後のツイート和むまじ和む

【里見】はい。長い話をしました。<西城くんには会えましたか?
【里見】趣深いことを言われましたが、それは今後の本編でのお楽しみということで…… <ジョーアツことサイジョーさんからは何か言われましたか?
長い話をしたんか!あのピアノひきながらじゃなくてちゃんと長い話出来た?よかったね!

【里見】泣かさないことがベストですが、そうでなくても希沙良が泣くときは隣にいられるようにします < もう希沙良を泣かさないでください。
里見さん!!!!!!!!!!!これ!このセリフですよねええええああああああああああありがとう!!!!!
そうなんだよ。泣かさないことがベストだって思ってて、でも泣かしちゃうこともあるとは思う、けれどそれでもいいんだ、そうやってきーさんも成長していけばいいし、泣くときはそばにいてくれる、そんな里見さんだから、きーさんがずっといたんだよそういうことだよ!ありがとう!
それで一緒に夏江さんとシチュー食べながらお話ししなさい。

【里見】俺の凡庸な語彙をもってしては言葉に尽くせないほどの荘厳さです。別の表現をするなら「いつもどおり」です。 <今日の忍様は、どんなお召し物で、今何をされてて、どんな雰囲気で、どんな風に素敵ですか!?
【里見】好きです。難しいですが……。美しい音なので、美しいひとを念頭において弾くのはどうでしょうか <里見くんチャイコフスキー好きですか?
待ってこれ里見さんがただの忍様信者になるだけなんじゃないか???ただの忍様クラスタじゃないか
だってこれ確実に忍様のことやろ。
【里見】俺が持ってくればよかったな……気が回らず、水沢に申し訳ない。
【忍様】(≧ヘ≦) ムスー / (≧ヘ≦ )プイッ!!
【里見】斎伽さん、申し訳 いや 謝っては……いけないので……【里見】どうすれば……
里見さん本気でうろたえすぎじゃないですかwwwww
忍様は里見にはこの愛情だし諒はこれだし冴子はあれだし、まあ愛情にあふれてますよね。でも彼自身が僕の愛し子とか言えるから大丈夫か。相思相愛。
【水沢】あっ里見さんはお気になさらず パシってなんぼの水沢 パシらぬ水沢に明日はなし
里見と水沢でどちらが忍様のこと好きかで喧嘩できる
【里見】昔から、斎伽さんはそういうところがあるんだよ。我々の知らないところで、いつのまにか水沢を拾っていたり……【里見】第二第三の水沢が現れても、俺が面倒を見ます。【水沢】第二第三の亮介とかじゃなくて、ピンポイントに水沢決定なのですか【里見】うん(笑)
ほらなw

【里見】長生きします。/リハビリを兼ねて走ってします。/大人になりたいです。
してください。でもこれだけのことしでかした里見さんだから長生きする気がする。
というか今更だけど1か月も昏睡していていきなり声が出せるとは一体   >>挿管しろ<<
大人になってください。あなたは今でも十分大人だったけど、そういう我がままの言い方じゃなくて、ちょっと我がまま言って生きていけるくらいの大人に。

【里見】里見十九郎らしいなと言われるのが、結局はいちばん嬉しいのかもしれません。
そうだよね。私もその境地にいたれる里見さんが一番いいと思います。
里見さんは里見さんとしてのエゴを貫いているけど、自分がありすぎる人だけどね。でもその里見さんをみんなが愛しているって、知れてよかったと思うよ。皓もそこを愛していたんだよ。母の境地以上にね。

【和泉】俺まだ リニューアル後の十九郎と そんなに仲良くなってねえから 一歩ずつ距離詰めてっから【和泉】なんか うまく言えないや あーでも しょーがねえな ここで詰めるか距離
【里見】最近の趣味……「距離の観測」かな
【和泉】ヤメロ
【神原】微笑ましいですね(^^)

【和泉】単に なんだ つまり 照れくせえ!【和泉】いや 待て おかしいだろ 俺だけがんばるのおかしいだろ 十九郎もおんなじくらい照れてねえと不公平だろ
【里見】俺は昨日のツイッターでは非常に緊張したから、今夜は希沙良がいて嬉しいよ
【和泉】……何を言やいいかまたわかんなくなっちまっただろ
【和泉】悪い顔 <里見さんどんな顔してる??【里見】悪いかな【和泉】いや嘘 あんま顔とか見てねえし

ほほえましいですね!!!!!(^^)
いやなんつーかな…結局これなんもかわっとらんやん感最高ですね。
でも里見さんはあれかな。我がままというより素直になったのかな。一般的な素直さを手に入れたといったほうがいいかもしれませんね。
そしてきーさん結局こうやって従兄に振り回されるんやで…あなたの運命や…
素敵過ぎんだろこの関係。割と里見さん以前からデレてたかもしれないけど、でもやっぱりデレが加速している。
里見さんの、「助けてくれ」っていうの、最後の悲鳴だったと思うし、その助けてをきーさんは「帰ろう」で拾ったと思うんだよね。あのまま沈んでいられた心を最後に助けたのはきーさんだよ。

【里見】身体は大事にしてほしいと思います。 ……この俺が言うなと叱られそうな話だけど【和泉】 ほ ん と に お ま え が 言 う か だ ろ !!!
頑張ってきーさん!!里見さん基本的にあんまり気にしてないからまじでこれ体のこと!

【和泉】あー 距離の観測してねえでそっちからも縮めろ【和泉】なんだ これからもよろしく 的な
あれだけのことをされて「これからもよろしく」と言える希沙良の懐よ

【神原】あ、普通の「優しさ」でいいですから。里見さんの優しさには何段階かレベル分けがありそうだから。【水沢】ああ 松・竹・梅 的な……
これな 里見さんに全力で愛された結果が忍様とか希沙良とか皓ですからね。恐怖体験ですよねまじで。

【里見】なら、今度は俺が仕切るよ。【和泉】ちょっと待て こいつに仕切らせると、一週間前から出汁とりはじめる あと市場まで行って魚競り落としてくる【水沢】あーそしたら里見さんがやりすぎないように、プリンスが気をつけてあげてください。
今度の話すべてこの最後の水沢の言葉に集約されてるんちゃう???

【里見】どうしようか? <里見さんと希沙良は一緒帰るの?どこか行くの?【和泉】おまえんちのシチュー食いに行く
シチューの話回収してきよった 変わらず仲良しさんでよかったです。

【里見】今日は火鍋です。陰陽思想を体現した中仕切りつきの鍋で、二色のスープを用いて漢方薬膳の体現をもめざしつつ各種具材を自由に召し上がって戴く趣向です【和泉】長い
里見さんの意味不明な言葉を訳することが出来るのはきーさんだけ!!

【水沢】……誰か里見さんの散財を止めるひとはおらんかったのですか【冴子】止めるのも何だからあたしが食材調達に同行したのよ ブラックカードつきで 【和泉】あー……。でも十九郎に関しては、このノリ今後も続きそうな予感がすんだよなー
冴子さんお久しぶりです。なんでだろ…死にかけたからじゃないよね。里見さんがもうおじいちゃんみたいな扱いだからじゃないけど。。。なんでだろ。十九郎さんに関してはもうみんな無条件で我がまま言って生きてほしいって思ってるあたりもうどうしょうもないじゃないか。
この年齢でこれだけ幸せを願われるってどういうことだ。
【遠野】今夜は祝賀の席ですので、リア充爆ぜろ案件とは言いません 【遠野】十九郎の高校卒業の祝いは道者方で仕切るので覚悟していてくれればいいと思います。【神原】里見さんはいろんなひとから愛されていますね(^^)
これだよな。なんで一真にまでここまで愛されてるんだ。里見のことそんなに好きかおまえら。
まあいいか…里見が幸せならいいのか。里見としてはあのまま死んでた方がきっと最上ではなくても平均値の高い人生だったんじゃないかな(まだ言う)

【和泉】はぴばすでーつーゆー はぴばすでーつーゆー はぴばすでーでぃあ里見十九郎!!!【和泉】はぴばーすでーつーゆー!! だー!! なんだ!! この羞恥プレイ!!【崎谷】おめでとうございます なんか涙が出てきた
ほら亮介ちゃんなんかこれだよこの感想。もう尊いものを見ている感じになってるよ落ち着いて。
【里見】どうもありがとうございます。この恩義を忘れず、今後いっそう臥薪嘗胆につとめていきたく思います
【里見】 ( ˘ ³˘) フー【里見】………………【里見】まったく同意です……。 < これは事故
里見さんがんばってる!
しかしこの里見、臥薪嘗胆したつもりなの?は?何言ってるのあんた我がままってただけだろ!!

ようやく時間が動いたので、すこし安心しているんだよ。十九郎も、ついに高校を卒業できそうだからね。
忍様をいったいだれが救ってくれるのかなあなんてぼんやりいつもいつも。
きっと周囲に救われてるだろうけど、忍様も救いたいよ私は。