はいはいすごい子すごい子高杉さんはすごい子
まじすごくね?私がどれだけ高杉さんが起きたらめっちゃショックを受けるだろうなって思ってたって、それを気づいてましたけど何かくらいの勢い出してくる高杉さんなんなの?
これ全然気づいてなかった強がりだったらめっちゃ笑えるけど、そうじゃないでしょ?
しかも気付いてたって、そうじゃないといいのにって思ってやってたわけじゃない?それが決定的になったことがわかってたって悲しくないの?
その時のために攘夷組がいたからいいのかもしれませんね。

朝起きたらツイッターに「銀高ファッ○しろ」ってみんな言ってて何事かと思ったよね。

ええと一応銀さんと桂さんってなんか高杉さんと喧嘩してたっけ、なんでだっけ?ちょっと整理してみよう。
高杉さんは先生を奪った世界を壊したい。
銀さんも桂さんも、世界には美しいものがたくさんあるから壊せない。
→ならば戦おう。
ってことだったんだよね。
今となっては壊すもの一緒じゃん。

おかげで銀さんと桂さんのセリフがとんだツンデレになってるじゃねーか!
「まだ死ぬな ダチ公ってことぜよ」「色々あったが今は全部忘れてまた仲良く…」
ありがとう坂本さん!もっさん本当に大人だね!

「ファッ○ユーデス」 「高杉氏 要するに彼はこう言っています えーと」 「あなたとファッ○したいと」
!!!!!!!このせいかよフォローしている方々がみんな一斉に狂ったような発言はじめたの
なんなのもっさんは本当になんなの にやにやしちゃったじゃないか
痰吐きかけられ続けるとか本当にすごいなこの愛情(え?

「誉れある松下村塾の塾生が今じゃこぞって国賊ってワケか」
最初からそんなご大層な塾じゃないじゃん ほぼ国賊扱いされてたじゃん

「うずいているな 私の内にあるかつてあの男だった血肉が」 「嬉しいか 悲しいか」 「お前のために散り散りになった弟子達はお前のために再び戦場に集った 松陽 私に消されるために」
あれ?虚さんの中にまだ松陽先生いるの?まじで?最終的にリフみたいなことになるの?

それで松陽先生やってた頃に、血迷ってこうしてみたけどやっぱり私には虚しかない…とかいってのまれた虚に対して、虚が作りだしたすべてを壊して抗うことが高杉さんの愛情なの?
「俺の覚悟はとうの昔に決まってらァ」 「俺ァただ壊すだけだ 奴の創った この腐った世界を」
いやこれ高杉さんってかどっちかというと久坂の発想だよね ね

私小さい時代は高杉さんと桂さんって解り合ってる感じがすごいよかったんだけど今となっては銀さんとだよね。
桂さんなんでこんなに高杉さんを殺すことになってるの?紅桜編のせいか?そこまでひどいことした?まあ殺そうとはしたけど「友一人変えることもままならん」とか言ってたからデレだよな?
そうしたらとんだデレモノローグを桂さんがかましていた。
ただの友に還れるならそれだけで充分だろう
これあれですか、将ちゃんのことですか?
ただの友になりたかった将ちゃん。将ちゃんとリーダーとして競い合ってた桂さん。そうだね、還れるなら十分だね。