唐突の最上の命医 2016

ぽっとテレビをつけたら最上の命医がやってた。。
なんだ工いま火村さんやってるクセにこんなこともやってたんかい。

いや本当手術中にいきなり年下の人に「代われよ」って言われたらキレるよねw
そして清潔野の状態でピッチ持つなよwww
工の「よし!」のかわいさ。
オペ看さんもオペレーターに口出さない!
命もたいがい人の話聞かないよな。
くっついてたところで食道はまあ最悪こにげなら孔あけてもどうにかなると思うから…問題は大動脈だよねえ。

ていうか今更アメリカの最優秀の若手医師とか関係なくない?今更じゃね??
「それなりに」顔もいいし、って。それなり…そうか工って顔いいのか…
「人をイライラさせる名人だって前の病院でも言われました」って それ  

でもトラウマがなかったとしてもケモの基準とかオペの基準とかは先生それぞれ感があるからまあわかる気がするんだよね。その後の治療法も。
私胃ろうって「人間の尊厳」から考えてあまり積極的に推奨しない文化で教わってきたから、いざ全然違う地域にいったらNGorIVHor胃ろうくらいの選択肢で困惑している。

そういえば今更ですけど危さんは???あのホモどこいったんだ?

さてさてエキノコックスですか。出来た肝のう胞はなくならないと思うのよねえ。
もうちょっと探せばあるかもしれませんよ?方法はそれ以外にはないなんてないと思うしそれなら病院やめろよ他のところ行けよセカンドオピニオンという言葉がある。

院長にこの身をささげる覚悟ですとかこれから一生院長の下僕になりますとかとんだ ほ も
なんだこれ これ院長×先生の開始じゃないですか。

あやめせんせええええええええええええ
イチミクロンも悪いと思ってない癖にとかクソときめく
うん。っていう命まじかわいいいいいい

で?体の方は大丈夫なのかっていうあやめさんあああああああほもおおおおおお
変わらず危さんが命至上主義すぎて
人を助けたけりゃおまえも生きろって言ってくれるの危先生だけ

いやカテだってヘパリンいるでしょ。だいじょぶだいじょぶそんな大量のヘパリン使わないから。たぶん。ていうか少し脳出血起こしたって…あれ?心室中隔の穿孔ってそんな緊急?
医師免許剥奪されるほどのことかそれは。
ちゃんと家族にICすればよくない(まがお)

ていうかあれだ、手術から遠ざかってた小児科医がなぜ外科が出来るとな。
そしてなぜ両手で心マ…いやまあいいけどな。
あとなぜNSさんいないの!オペ出ししてくれる人いないってどういうことかわからないし、この若造一人でカテする理由が分からない。
麻酔科の医者いないの?ていうか。。
まあ別にありだと思うけど真夜中に緊急でやる手術ではない。確実に
と思ったがよく考えたら心臓血管外科ってそういう感じの人たちだよね割と。準緊急とはなんぞ。

いきなりここではさまれる工のCM。酒飲むCM。これめっちゃ面白いんだけどw

ねえここで危先生きてくれないの ねえ 命先生がピンチの時にきてくれないの ねえええええ

うん?なんで医師免許はく奪の話になってるの?何のせいで???よくわからんな。
そして夜中に花火を一人でする不審者な。
花火する工さんまじ儚いわ 好き