最遊人

三蔵様24歳なんですってよ。

はーこれに結構な萌えですよ。だって三蔵様って悟浄や八戒より年上なのよ!ひとつ年上のおにーさんなんだね…はーこれすっごい萌えがあるんだけど。年上には甘えるけど年下のことはなんだかんだひっぱっていく三蔵様萌え。

しかもあおり文句すごくない?

聖と魔を併せ持つ者

これもうやばい。まあ確かに光明さまはかつてこの世のすべては光と闇で出来ているとかおっしゃってたけどそういう感じですね。この世の陰陽をつかさどるとか。

12歳なんだねあのショタ三蔵もとい江流は。4歳の時に光明は烏哭と1年放浪してたわけで…くっそうなんだようらやましいな、じゃなくて、でもうまれた時から光明に育てられたとかめっちゃかわいくない?幼少期から熱出したりしてたわけでしょ?それを光明が全部お世話してた(一部朱映もか)と思うとっかー!三蔵様が金山寺に甘いわけがわかる!そこから4年を小銃だけで生き延びたとかめっちゃ…あああかわいいいいいい

「一行からは信頼はされているが信用はされていない」ってどういうこと…ちょっとそれ難しい内容ですねどういうことでしょうか。ずれたことやらかすとは思われてるってことでしょうか。

まあかつて八戒も「最後の最後でヒキが異常にいい」とは称してたもんな。

目に見えぬ空を悟る者

この悟空めっちゃかわいいいいいい

最近悟空のかわいさがわかるようになってきた。常々悟空って3人まとめて妖怪と呼ばれてるけど、妖じゃないんだよね。異端児なんだよね。大地の子。でも神に等しい力を持つ妖。うーん設定がよくわからんw

そして「各自破滅型の」あああああまったくだ!他の大人組破滅型だよな!

戒めを名に刻む者

八戒さん最近穏やかなお顔をされるようになってまあ

4人でよく寝っ転がってる絵あると思うんですけど、八戒さんっていつも幸せそうなお顔しているからこっちが涙目になる。ああこのお顔出来るようになったんだねよかったねって。

母親に一時引き取られてたんかい。そして「自分しか愛せない」「双子の姉だけが自分をわかってくれる」と思いこむようになったと。

今となってはその卑屈さはきれいにどこかにいってしまわれた八戒さんですが…、ええ彼が一番救われてるよね無印で。まったく「月にかわって猪八戒」とかけるんだから大丈夫ですよ。

しかし500年の封印があったわけで、ということは500年たったら勝手にあの岩牢から出れると思ってたんだけど違ったのか。三蔵様というか金蝉の手が必要だったわけか。きっと次は手を差し出すっていうのも立派な呪だったかもしれんな。どういう封印やねん…

案外笑ってるよと悟空はおっしゃるが、おまえあれだ、おまえの前だけだよ三蔵様がちょっと笑顔なの!気付け!!

そして寝起きに言ったことは覚えてない三蔵様。想定通りです。低血圧だもんな。

悟浄のラーメンもだけど三蔵のラーメンも味覚崩壊しているから大変ですね八戒頑張れ。悟空は覚えれば自分の分は作れそう。作りながらなくなってく感じw