ガンダムwing のキャラソン

正直ガンダムwingをみたことなんて一回もないんですけど、なんだっけ自爆癖のある主人公(緑川光)が自爆しまくる話だっけ?

なぜかキャラソンだけ知ってるので久しぶりに聞いたら関さん…関さん変わらずよいお声で…
(キャラソンだけ知ってる理由:中学の友人が緑川ファンだったから聞かされまくった。調教ともいう)

*wild wing
こんな素敵な曲歌ってモモタロス景虎様も三蔵様も出来ちゃうバランスのいい関さん大好き
この曲全く違うけどwingのOPでもよかったんじゃないの?
関さんの万能っぷりよ。しかもドCooooolだしな。
Good luck & Good bye
いい曲というかいい声だ。癒し系である。もう駄目だ。惚れるな。

*愛は流星
ろーーーーんりぃ!!!
それだけです。この曲のテンポのよさ好き。個人的には声も好きなんだけどな。

*Rhythm Emotion
個人的にはとても耳に残る素敵な曲だと思います。

*愛はまだ泣かない
リリーナ役矢島さんの素敵な歌だってことはわかっている、ただ言わせてほしい。
リリーナのどこにこんな素直さがあった。
ヒイロ、早く私を殺しにいらっしゃい」なんていうお姫様なんだけどこいつ。
でもさみしくないわ、だって私の中にはいつもあなたがいるもの。っていうところはこれでいいのかもしれません。

*俺だけの言葉で/flying away
個人的には緑川の歌唱を一番初めに聞いたのが「for you…」だったもんで、flying awayのような曲の方があってるんじゃないかなって思ってます。
彼のバラード割とよくない?
まあなんかうたプリで友人に「第一線じゃない」扱いされましたけど、正直うたプリに出ている声優さんっていまどきの人が多いわけだから、緑川とか関さんとか作画の崩壊はなはだしい時代からアニメに出ていた声優さんなんてだいぶ年上だと思ってんですけど。
(そういうとタイバニ平田さんというおっさんの立場がないから何も言わないね…昨今のアニメの作画が神なのは本当に皆さま頑張ってるからだと思うよ…)

*遠い夜明け
子安は今私にとっては高杉さんのイメージが強すぎるのですが、なんだよちょっと子安じゃない感じで歌えるんだなお前は!と感慨にふける。

*星のまなざし
完璧に女声なのにキャラは男というこの矛盾