wild adapter Dice 49

アクセスするまでにすっげー時間かかった。

ミラージュ昭和編もそうだけど、この終戦後の青線あたりの話って、人間というものを書きたい人には絶好のテーマなのかも。

はあそれにしてもねえ。
本当に葛西さんっていなくなっちゃったんだね。
駄目なモンは駄目だって強くたたき込んでくれた存在がいなくなっちゃうんだよ。
獰猛なかわいい大型犬なんて久保ちゃんのこと言えるの葛西さんだけだったのにさ!!

ところで新木さんが持ってる時任の写真があざとすぎる件について

あー。
なんか葛西さんがいなくなっちゃったこともだし。
拳銃発砲する久保ちゃんもだし。
なんか久保ちゃんって壊れてるけど時任以外にもあるよね色々原因。
久保ちゃんがかわいそうって今初めて思ったなあ。

鵠さんって本当に心底胡散臭いからたまらん。
滝沢とかいたな…待って思いだせないこいつの存在が…

しかし新木さん死んじゃうフラグしかないから怖くてこわくてページめくるのもう駄目。
(俺、三日ぐらい考えたのに…)のあたりとかかわいくて。
普通の人すぎて死んじゃうねこれは。あー。

逆に言うと葛西さんは即死でよかったかもしれません。

まあようやっと会えたわけですけど。新木さんとかなんで関わっちゃったんだろうとか言いながらそれでも瞼の裏に葛西さんを見つつ死んでいく姿しか想像できないw

なんかみねくら先生が結構描くの怖かったとかおっしゃってたけど前回のラスト以上に絶叫してないからまだ大丈夫大丈夫。
今年の夏が最遊記なんですね?了解しました!

 

WILD ADAPTER: 7 (ZERO-SUMコミックス)

WILD ADAPTER: 7 (ZERO-SUMコミックス)