信長と蘭丸 @戦国鍋

拡樹つながりで戦国鍋見たらなんだこれ

信長と蘭丸なんだこれ

あたまおかしい(満面の笑みで)

そうだあれだ…幕×Japanのあれか!
なるほど…あたまのおかしさ一緒だね

敦盛2011の歌詞なんだよこれ。
ていうか信長の村井君宍戸の子だよね?宍戸の時よりずいぶん成長したね。
拡樹はこないだのアカペラで感動したので何も言いませんが、彼歌うと若干えなるよね。
薄ミュのときの兄弟にていないかいはすっごい上手かったからもしかしたら彼は低音の方が地声と違って得意なのかもしれん。
村井君が40歳台で拡樹が半分以下の年齢をやってるから面白いよ。拡樹年上だろ…
「城持ち大名になりたいなー」の棒読みwww

ちゃっかり「近江五万石が欲しいです」とオネダリするわ、「いいともー」って言われて口に手を当てて喜ぶわ、蘭丸の女子力の高さよ。そして「俺を裏切らないでね♪」と言われてはい!もちろんです!ってうなづく蘭丸の顔ったら
拡樹怖い(まがお)

痴話げんか編の敦盛2011本気で面白かった…一切目を合わせない蘭丸、小姓といちゃついてもギロっとしない蘭丸。美人が怒ると本気で怖い。怒れば怒るほど笑顔になる蘭丸。
蘭丸が若干テンポ遅いからダンス。でもこれ村井君のアドリブを気にしてるから、ってことにしようか。いつも若干テンポ遅いけどwwwww
なんだろう拡樹ダンスもそんな得意じゃないのかもしれないね…歌もそんなに得意じゃないのかもしれないね…え?何が得意なの??
ちがうね、得意なことないのに頑張ってる姿が美しいゆんちゃんタイプだね???
そういうことにしとこう!(ごひいきさんには甘い)

敦盛2013は本能寺の悲劇を歌っているはずなんだがなんだこの二人で新天地に行こう歌詞
何が武将と小姓のラブゲームやねん。
痴話げんか編の光秀を考えたら謀反起こしてもしょうがないね\(^O^)/
でも2013の方が高音出すからすごく拡樹が攻め顔していてたまらん。