関ジャムとStarS

1789の感想全然途中なんだけど、関ジャムという番組にStarSが出てるらしいっと聞いて拝見。
おそらくだけど、ジャニーズファンの方とミュージカルファンの方、お互いにてるとこあるもんね。流れるのはお互いありそう。

トークの部分の浦井くんは置物
なんなの?芳雄といくがトーク担当(特にいくはまあわかる、彼が一番嫁の件もあってテレビで顔が売れてるだろうし)なのはわかりますが、浦井君のテンションはわりと保たれているし、つうことは>>カットされた?<<
もしくは喋るな、と言われたか…関西人系のツッコミたくさんいるのでいいと思うのですけどねえ。
あの「二人だけご満悦」なのをずっと繰り広げてたらカットはされるだろう。

○闇が深い井上
そんな芳雄が浦井君を猫っ可愛がりしているのでただのツンデレにしか見えない。
みんなダブルキャストとは仲良しですよとか言ってるけど表だけだろくらいの勢いだった。かわいい。
かっきーとは和気あいあいでしたよ^^

○闇が広がる
ねえこれ言ったら私刺されるだろうけど言っちゃうね!
浦井君と芳雄の闇広の需要があるのは認めるけど、
ぶっちゃけ声質あってないよね?
↑ちょっとひよって薄くした

浦井君の歌が、特に高音が伸びやかなので、成長著しいともいえるが、どうきいても これは 浦井君のほうが 歌上手くないか と

ラストまさかキスするとは思わなかったなにしてんの芳雄
「チューするとー!チューするとっておかしいね、」という浦井君なにいってるの
リーダーとキスするとは思わなかったwwそうねwwww

いくも「お前は誰だ」で入ればよかったのに(見守る演技中www)

○出てくる映像がM!とアンダーソンのみ
許可が出るのはこれだけなんですか?(あとはたぶんレディベスの円盤うつってた)(ひきで)

○たとえ井上や育三郎といえど真夜中に叩き起こされたくはない耳鼻科医
いやーそんなん「しゃべるなはなすな加湿して寝ろ周囲は清掃しろ」じゃん。
内服はさほど効果ないよ、速攻性ないよ…吸入とかか?あとは点鼻?
もうね、周りが喋ってる音にすら反応する声帯持ってる人にファイバーすら突っ込めないじゃん。画像精査もなんか影響受けそうじゃん彼ら。怖いわ。恐ろしい。
声ポもなかなか声戻らないからねえ。

○ライトとLを演じ分ける浦井君
なにしてんの??(まがお)
いくとかBGMのピアノ入れてくれてるのに何一人芸しているの?
まあ確かにアンダーソン家の双子ちゃんやっても誰もわからんからテレビ的にはこれでいいのかもしれんけどね?
デスミュ見ていない人にはなんだかわからんし とても いきなり ミュージカル だよ!!!!
しかもこれ声の真似はどっちかというとてっぺーですwww この鼻にかかった声とかwwwwww
なんで「上がろうぜさあリングへ!」までやったwwwwwwwwwもう隣でとめろよ芳雄wwwwww
本気でやってんな、とか言ってる場合じゃないwwwあまりに浦井君が輝いてるからか?
いくがタラしている中後ろで爆笑している場合じゃない。

○民衆の歌
浦井君の歌い方いつもこの揺らし方するよねこれ。
でもこの芳雄と浦井君のduet好きだよ。
あとジャニの子が一人でうたってるとこで浦井君が後ろで恍惚の表情でリズムとってるんだけど、これ彼の中では理想の曲が流れてるよねと思いました。

ていうか1789って彼らだれもでてないんだね。すごいね。

どうでもいいけど刀ステのPVみてなんでこのメンツで歌わせようと思ったんだろうって真顔になった。