最遊記歌劇伝 Reload

歌劇伝の悟空って三蔵への愛が深すぎてびっくりする。
「もっと聞いてよ俺の叫び」って間違いなく三蔵への愛ですよ。
鯛ちゃんまさに拡樹への愛が深いからな。

最初りりんちゃん出てこないから三蔵様相手いなくて面白い。
しかも以前の混ぜてきてるから紅様から三蔵が攻撃受けてる…
よく考えたら歌劇伝の紅様というか龍ちゃんラスボス感すごかったけど、何年もあって主役感出してきた鯛ちゃんとか拡樹とかああああとてもいいですね!!!!

今までのまとめを最初にやって、reloadの1巻のおさらい。
ハイライトハイライトハイライトハイライト!このあたまおかしいところ八戒様w ふっきゅん本当に頭おかしい八戒様。あたまおかしいreloadの八戒様。唐突に歌いだす感じあるもん。あの開きなおった後の八戒様。
三蔵様ってぼーっとしている時は光明を思い出しているわけで、浸っているところに騒がしくされてキレるんだなw
見守ってる光明様楽しそうですね!!!それ見守ってるっていうのかな?近くない?積極的に参加していってるの?
いや本当にハリセンやばいよ、いいね三蔵様本当に光明大好きだな。そして光明は三蔵様のこと大好きだな。つまりこの師弟は相思相愛。
えっと、月闇コンビは、ね??ハードプレイだから。

そして龍ちゃんなんか筋肉なのかぷにってきたのか、これも歳月の流れですねwww

「いこう、ここから出て、外へ」。これXの北都ちゃんの台詞だから、でも悟空と三蔵ってこの関係性。あー好きだこういうの。「見えてんのに手が届かないのは悔しいよな」。
三蔵こんちゃんのこと無意識に可愛がってるよね。さいってーだなって言うの結構力入ってたよね。妖怪襲ってきたとき最初に庇ってたしな。

悟空が精いっぱいお兄ちゃんしているのに大人三人組ときたら。笑
三蔵様のキック楽しそうですね。悟浄ってこんな人だっけw
生き別れの兄に跪いて尻を蹴られているプレイを見られる弟ってどうなの。
あと修司さんなにやってるの?w すごいねざっくん。
「三蔵、俺ミュージカル苦手だ」「あいつが特殊なだけだ」って君ら今何をやっているのw

拡樹歌うまくなったね!reloadすごくそれ思う。burialは演技うまくなったなあって思ったけど。
でも「俺が言ってんだよ」はとっても静かに言ってほしい台詞ではある。
光明様がここで煙管ふーっしているの好き。

紅様と悟空。悟空男前っつかこの二人とてもライバルだね!いいね!確かにこの二人自ら受けに回りたがるってのわかるよ。悟空これ超絶男前のシーンだから好き。そして手パシンっていう悟浄なんだかんだ言っていい子です。

 

最遊記歌劇伝-Reload- [DVD]

最遊記歌劇伝-Reload- [DVD]

  • 発売日: 2016/03/09
  • メディア: DVD