海から何かがやってくる

で結局一体なんだったんだよその生物は!!!!
今回すっきりしないのは海底人ってことになって片付けられているその謎の物体Xですよお前は一体何なんだ。
一応今まで理屈つけてたじゃん…海底人ってことにしとこうぜで終わってなかったじゃん…
題名もこれから「何か」でいいのかもしれないけどさあ。
ガムテでやられて噴火にやられたのはなんだったんだ!

しかし軽いお遊びの「ドベ首相」っていう言葉センスにクッソ吹いたwwよくそんな発想出てくるよね。
官僚主義だし統制派だから別に首相に思うところはないけれど、単純な言葉遊びすげえ好きかも。

それぞれの立場が違うと力をふるえない。その中での泉田君の、どんだけ偉そうなことをのたまわれてても彼らを無事に帰すのは自分の仕事とちゃんと仕事するところはエライ。
今回さほどいちゃいちゃなかったな…そして泉田君がすごく疑うようになっちゃってるよ上司のこと。まあ最後まで結局掌の上だったことはびっくりですけどね。

アメリカ人は涼子の味方だと思ったら別に買収しただけだったし、金のためということで簡単に裏切るキャラであるところもなかなか最近ないなと思っていたら、ラスト、より大物の裏切り者に対して涼子がお金を払って「それをどう使うかがお前の価値だ」って言うところ、なるほどって思いました。