井上芳雄シングスディズニー ワンナイトドリーム

井上芳雄StarSのメンバのこと大好きすぎでしょwww
MCでちょくちょく出てくるStarSの話、育三郎をはなしのついでにちらっと出してくるその感じ、権利の関係で出しちゃいけない人と出していい人がいるだろうし、そのあたりは「井上芳雄は24時間井上芳雄」だから理解しているだろうけど、それにしても愛があるwww
「ディズニーコンサートってことで神聖な気持ちではじめようとしたら、客席がざわざわしてて、客席にStarSのメンバーがいて、芸能人みたいに入ってきやがって、ディズニーのこの僕の神聖な気持ちを始まる前から崩してくれて本当にありがとう」
これを言われた時の浦井君絶対大爆笑している気がするから見たいね。

それにしてもコンサート、一人の人の歌をずっときくコンサートっていうものに私が慣れていないせいでしょうけど、わーお、って思っちゃった。
このお客さんんたち井上芳雄が好きで、井上芳雄の歌をずっと聞くことを目的にきているわけですよね。いやコンサートてそういうものってわかってるけど、その愛情に圧倒されます。
私ごときはDVD見るだけで十分です。
でも私は井上芳雄のよさはナマだと思ってるし、M!で見たほとばしる生体エネルギーに惚れているところがあるから。
なのでしっとりバラード歌ってるときよりもエネルギッシュな歌うたってる方が好きです。
だからアイーダの勝利の歌をうたっているの大好きです。

坂本さんってオリジナルシンバなんですね。「心配ないさー」って一発ネタみたいになってる

僕も昔は王子と呼ばれてとか謎の王子論をぶちまけ始める元祖王子
覚えていてくれたか僕が王子だったことを。30代半ばだけど今でも王子って呼ばれてる芳雄。
芳雄のコンサートとか絶対倍率高いからディズニー歌ってる男がいるから聞きにきたの、なんていう奴が来れるコンサートじゃねえよ。ふざけんな。
そういうところ全部わかっててあの発言だからね井上芳雄は。

Proud of your boyを何度かきいていると芳雄さんの親への愛を感じるしこのときすでに知念ちゃんとお付き合いしていると思えば自分が親目線でもあり子供目線でもあるだろう状態を思うよ。

 

井上芳雄 シングス ディズニー ~ワン・ナイト・ドリーム! ザ・ライヴ