情熱大陸 井上芳雄

最初っから思いっきり断っておきますけど、井上芳雄のファンでもなんでもないですからねええええええええええ!!!!!

よしこれだけ宣言しておけばよいか。

情熱大陸と言う名の番宣でしたけど、なんかな、私かつて「芳雄は24時間井上芳雄やっててすごい」って誰か言ってて、そういうプロ意識が好きだったんだなって思いました。
つまり家庭のことをファンに公表して、受け入れてくれるかなあなんて言ってる芳雄なんてどーでもいいです。
それを「王子様日記」なんてしているこの番組まじ私得ではなかった。
ファンはこういうのがいいのだろうか…。ちょっとつらかったな。これは。
でも芳雄も王子からいい加減脱却しないといけなかったのかもしれないから、その自己表現の形がこれだったのか、しら。

「プリンスも一枚脱げば肌着を着ているただの人」wwwせwやwwwなwwwww
「王子様との出会いを夢見た5000人の」やめて!5000人のおばさんとかBBAとかじゃんどーかんがえても辛いからこの表現やめてってすごい思った。いやまあなんつーかファンを映さないでくれて本当に良かった。客観的に見れない。自分を。

疲れたときは声帯がどうのとか言ってるけど、基本的に声帯両側合わせないと声でないよ芳雄さん
どっちか動かなかったら嗄声だろ反回神経麻痺にでもなってんのか。

こんな家庭を目指すのだろうか、ってあたりから嫌な予感はしていた
わざわざエリザの公演の番宣してるのかと思ったら。らんのちゃんとお花さまを両方出すあたりに作為を感じる。
しかもなんでこのシーンもってきたw「嫌よ!」って力いっぱいお花さまに振りはらわれるやろこれ次の瞬間w
昔はルドルフであったな、でもあれそんな重要な役??かな??そりゃあまあ目の前でキスするからね??でもそんな重要かな?
小池さんの「理想のお婿さん」発言どうしましたwwイケコやっぱり芳雄愛しすぎてる?イケコに限って台本なんて読まないだろうに。ていうか知念ちゃんのサラも以前見てるんだから両方の親みたいな顔でなんか言えよ!!!しかも「人畜無害」って誰のことよ。
芳雄の闇は深いからな。

そしてますます結婚の話になり「恋愛や結婚でファンが離れるのが怖い」とか言い出して??????ってなりました。
芳雄そんなキャラクターだった??えー
そりゃあ帝劇で芳雄を見に来てしかも地下に並ぶのなんてのはちゃんと祝福して下さる出来た人だからいいけどさあ!私の周りでちょっと今見れないからって城田んの見てる人も結構いたぞ!4人くらいだけど!(少ない)(あとはチケットとれたからいく人ともともと結婚なんてどうでもいい人だった)

ラストに「彼女を大切にできなかったらファンの人も周囲の人も大切にできない」とか言っててなんかこう…あああ…そういう…はい、って思った。
正直芸の人としての芳雄、演劇の人としての芳雄は好きだから(歌の人ではない)、そういう舞台のエネルギーのある芳雄を追いかけて行こうとすればよかったのに、こういう番組とか見ちゃったせいでこういう反応になるわけよね自分は。
私は全体主義というか、100万人を幸せにするために目の前の100人を殺すことが、為政者の立場、っていう延王尚隆の意見がとてもよくわかるので、そういう少年ジャンプ思考全く理解できない。し、どう考えてもこれ芳雄の意見じゃないと思うの、ってこの発言もそういう痛いな。あの闇を抱えた芳雄にこんな美しい発言されてもな。あーだめだね。

とかなんとか友人と心の狭いことを言い合っていたら私の推しも見ていたwww
ソニンちゃんが見たってツイートに「俺もみている」とかwwwwもうやめて和樹www

お願いだから和樹結婚する前にちゃんと情報統制するか小出しにするかしてくださいね。