迷宮シリーズ

 「今晩中に僕にうつしてくれないか」っていう京ちゃん本当に性的すぎてびっくりするわ。

「これはただの山田君です」からの京ちゃんがにこってして一連の流れで誘導していく様がて慣れ過ぎていて笑えるwwそれゆーきちゃんもよくやるよね。

ところで京ちゃんしびれ薬の入ったやつそのあたりに捨てたけど、しらべたらあっさりみつかるぞ。

久慈さん登場。「現実世界にジャンプするためのもう一人の自分」。お人形遊びをこういう風に許容できる京ちゃんすごいよね。私は許容できませんでした。とりあえず和ちゃんは妊娠しているのに海に入るのをやめなさい。

結構神谷さんって親子話のトラウマついてくるよねってな。

「泣くの嫌なんだよ」「あいしてる」

これ読むと眠る探偵思い出す。あいしてるあいしてるあいしてる。

結局千秋が欲しかったのは親の愛情だったし、それを重ねて見てしまったから、少なくとも娘さんが泣いてしまったから、「女を幸せにする男」になれたわけじゃないよね。

夏紀が京ちゃんにキスするのを山田君がじーっと見ているところとかめっちゃ笑える。何してんだ山田君。

この頃の京ちゃんのうさぎさんっぷり。なつかせておいて捨てるなんて鬼畜の所業ですよ山田君。

「浮気するなら綾小路君としてね」全然わかってない男、ってところが全くもって山田君ってばまじ山田君

ちょくちょくアキラ君の小さい頃の話が入れられてくるから本当にまあなんというか、霧迷宮余計に泣けるよねえとしか。