黄金の烏

そんな話なん?ってなった。
いやうすうす思ってたけど、やっぱりシリーズ化するとキャラクター変わるよね。若宮ってそんなキャラちゃったやろ。
っていうか!いつのまにますほちゃんと浜木綿以外がいなくなっているんだ!
あせびちゃんと撫子ちゃんは?まあいい一巳と幸せになっている子は放っておこう。
あせびちゃんは割と自分で自分を幸せに出来るタイプのキャラクタだからいいとして(そう言う問題か)撫子ちゃんとかかわいそすぎんだろ。
挙句今回出てきた小梅ちゃん、途中で絶対殺されると思ってたよね。よかった生きてて。ラストに雪ちゃんとくっつくかと思ってたら雪ちゃんは男と戯れて男に命をささげる青春を送るぜと言い放つから全く!
若宮さんは雪ちゃんの責任をとってあげてくださいね。
今回出てきた設定では若宮さんは完全に総受けでしたけど、まったく萌えなかった。設定だけでは総受けやんちゃなんだけどなあ。雪ちゃんに心持っていかれた。

こういうの読むと貧困を放置するとえらいことになるんだよってなるよ。
衣食足りて礼節を知る。
その衣食足りて、のレベルが本当に千差万別であることに気付いてほしいよ。

若宮に殺された子、なんか押入れとかから出てきてこっちにくるとき猿になる的な、十二国記だったら可哀想だろと思ったけど、普通に猿は猿なんだね?
十二国記的だよねえこの設定。はーなつかしい。