おんな城主直虎 2話

1話見てないけどだいたい掴んだ。流れは。
駄目だTLが去年の父上に毒されている…。今川優しいとか…まあ確かに今川優しかったよね色んな意味で風流人だったよ。
まさか織田なんかに討たれるとは思ってなかっただろうしな。
織田もまさか秀吉が天下を取るとは思ってなかっただろうしな。
そして今川に育てられたようなもんである徳川が天下を続けるとか結構な歴史だね?

まあいいや、おとわちゃんおてんばなのはわかりました。
しかしこの三角関係ちょっと待て感はある。
おとわちゃんも鶴ちゃんの心をごりごり削って行くんはやめてあげてくれ。
亀を待つといったのだ。と。
鶴ちゃんこんな苦労症な子とは。しかもお父さんにマジレスするあたり賢すぎて死ぬ。
亀の奥さんのしほりちゃんの妹が鶴の弟つまり井上芳雄と結婚するとか本当にこの三人は一心同体すぎる。
私鶴ちゃんと結婚したいなー。
ああいうおてんばちゃんをお宝部屋に叩きこんでもいたずらするだけだぜ。

おとわちゃん付きの女の方の絶叫がすごすぎてだなw
あれ絶対烏の鳴き声とか不吉な前兆とかだろ。いや実際そうなんだけどさ。

あとね、解死人出てきた!!!
兵頭おまえやっぱり性格歪んでるよまっすぐに。