弱ペダ  黒田君

石垣くんのおかげでみどくんへの愛がちょっとあがりました。
そしてみどくんと真波のところとかすき、認め合ってるから。そこに東堂さんへの想い入れてくる真波は東堂さん厨だ。
真波もみどくんも生と死の境目がロードレースだと思っているフシがあるからなかよくなれるよ
「自由に走れ」。ねえ今巻島さんも小野田くんに同じこと言ったからこのクライマーズ本当に仲良し素敵。将来4人でじゃれてる世界が平和。
「普段は女子の話ばっかりしているのに」「少し惚れそう」である。まなんちょはくっつかないってサイン会情報らしいけどそれもわかる今の真波にはちょっと無理。宮原さんは無理。
クライマーの先輩と、もう彼を孤独にしないクライマーの同輩がいるからね。
クライマーは登るしか能がないのだよとか言ってるけどあなた横にもう一人クライマーいるから!すごい顔しているからね!
もう委員長は二度と真波と勝負しないし、それは二人の形としていいんじゃないかな。
あの日どれだけまわしても勝てなかった人として、真波の中に一人くらいいてもいい。
よ…って思ったけどそういえば東堂さんいたね、はーむくわれねー
だって「自転車のことなんか好きじゃないわよ」ってもう本当に!!わかれ!

-----

イギリスにいく巻ちゃんに電話かける東堂さんは割と普通の人で全然ストーカーじゃなかったのでコイツ誰だと思いました。
しぶさんのよみすぎー

泉田君の新開さんへの思いは本当に純粋で素敵でしたがまさかその彼が箱学が負けて女王様にクラスチェンジするとは思ってなかったあれは衝撃だった
そしていつの間にユキ呼ばわり…いいけど…
そして葦木場おしてたのが新開さんだと。本当に彼は振れ幅の大きい男やね。

それにしても我々が涙した荒北さんの落ちるシーンをギャグに昇華してくるからさすがやで
そして荒北さんは黒田さんの調教が完璧すぎるから困る。すごい。この真波を追いたてる段になってまで荒北さん。挙句「やっべ荒北さんの番号じゃねーかよ」じゃないよ!!!お前なにテンションあがってんだそんだけのことで!!!
まあでも真波も「東堂さんと一緒だ」だから。うんいいや。好きな先輩がいるのはいいことだ。真波のここのあたりすごく好きです。「先輩」って泉田君に言うところとかね!!やっと言ったね!先輩って!!
そしていつかも言いましたがここの「自由に走れ」で結局勝たせてくれない東堂さんまじお蝶様!!!永遠にあなたの前を走る!!!
東堂さんはお蝶様と違って孤独じゃなくてよかったよ。いやイギリスだけど。かえってきて真夜中のレースしてくれるライバルがいるからな。っていうかあれやっぱりさー、巻ちゃんの東堂さんへの愛でかいよね?思いっきり電話しちゃってまあ!

黒田、逆らう、だけど、えっ逆らい通しじゃん。とか思ってました。
先輩に向かってアンタとか運動部にあるまじきです。
そして十分ですの黒田さんのトロ顔…ほんとなんなの…恋しちゃったの…

------

卒業して洋南とかいう静岡の工学部の名門行って何故か金城さんと同チームになっているあたり死にそうです。私の萌えが。
金城さん理学部なんだ…なにしたいんだろ…
やっぱり金城さんってことあるごとに肘が肘が言ってた手塚思いだすからキャプテンだよね(なんだそれ)
ここで「まさかあれで」って言ってる荒北さんキュートすぎんだろ

-----

そういえば前前からテニプリ化していたけど一番意味わからんのが青八木君の肉弾ですね。物理法則無視し始めたからこれは伝説の一人ダブルスと一緒。氷の世界とかあのあたり。

------

電話する山坂尊いですよね。なにこのボトルのやりとり。東巻夫婦に劣らないラブっぷり。結婚しろ。
だいたい真波くんがアキバっていうことパワーワードすごいね。
あと冬の雪山に二人を呼び出す東堂という男のぼんぼんぶり

-----

チーム二人は尊い
「青八木 お前だけはオレを応援してくれるか?」
「オレは不安だ おまえのいないインターハイなんて」
とうとい。
いやこのお風呂のシーンすごい好きなんだけど????おまえ以外の誰を応援しろっていうんだとか???は???結婚しろ?????

------

情熱的なチームを作ったよ!の女王様すばらしい

真波に東堂さん以外で大事なものが出来たのここだと思う、ティーブレイクシーン。
私ここの手嶋さんバカだとは思うしそんなだから3年目にしてようやく出れたんだろインハイにと思うし、でも真波を育ててくれてありがとうとは思うよ(何目線)みどくんにはバカにされそうではある。
そのオチは「やりましたよ東堂さん」だから自由に走れ真波よ。

アブユキってなんだろうねと思ったけどこの走りで私は黒田君におちた、というか黒荒におちた(またそれ)
いやもうクロネコとか黒田君が完全に受けなのに最強の受け荒北くんの前では攻めだったわ
運び屋だか届け屋だか知らないけど、君たち本当にもう好きねえ
カミソリコーナリングとか荒北さんの走り方じゃん…
わからせてやるヨ!見せてやンよもそんな言い方とか萌えるし荒北さんじゃんってなるし
そしてスイッチですよこのドMが!
エリート呼ばわりを師弟二人に2年連続でされた今泉君の面の皮ったらないわ。
そして自分が転がってまで叩きこむ黒田君ほんと私の趣味さく裂
完璧に最終日みたいなレースするから黒田君どうせ3日目とか無理でしょ知ってる
荒北さんと同じだからね!

今年の箱根学園は雪成を中心にまわっているとかもう死亡フラグしかないからやめてくれ

にしてもここまでやっといて今年箱学トップじゃないとか八百長だと思う

どうでもいいけどかえってきた巻島さんのバカンス感半端ねえな。どこの有閑マダムだ。

-----

女王様が女王様になるゆえん、という泉田と葦木場の夜の中禅寺湖でしたが。
泉田が「新開→福富→東堂→荒北」の順で思いだしたところをそのまま彼の中の順番かあと思うと本当にまあ荒北さんってばって気になりますね。
葦木場には悪口言って怖がられてる割に「あとで荒北さんにきいた」だから罪な男だ荒北さん。

-----

ねえ本当に箱学2代目が大好きです。