空棺の烏

雪チャンの性格の悪さ最高ですね。
いやほんとうに。褒めてる、最大限に。
若宮さんがどんどん受け化していく中とがりきった雪チャン好きです。
そして「俺が見捨てずについててやるからよ」の茂さん素敵です。
まじ山田くんですかあなたは。
ちょっとドキドキしたけどね!ここで茂さんまで真っ黒になったら私が耐えられない。
それを僕が言うのは、許されないでしょう
やめてくれこのツンデレが!ありがとう茂さん!

にしてももう宮内の話とかどーでもよくなってくるな、世界の根元すぎて。
八咫烏を食べたい猿と、食べたくない猿と。
先代は守りたかったから一人で残って。
景樹って、正直晏樹に名前が似てるから敵だと思いましたよね最初。おまえ。
それでも若宮の記憶は残らないまま。
たぶん先代と景気樹の壮大なホモがあるはずだから期待して待つ。

公近さんが利用されまくっていてかわいそうなレベルでしたが、まあ路近もいい加減性格捻じ曲がっているのでいいのかもしれませんね。これでこの兄弟は。
私は最初雪チャンに嫌がらせしてた教官は嫌がらせのふりしただけのちゃんと育ててあげる系の人かと(彩雲国の)思ってたら全然違って本気で嫌がらせしててあらま、ってなった。

あと明留くんもお姉ちゃんと性格似ててこれだから西家は、ってなった。
東家のどうしようもなさを見習え。

治真くんが第二の雪チャンになるかわりに雪チャンが死なないことを切に望む。