フルーツバスケット the another

いやああーやとみねちゃんの子供がまじで子供でな!よろしいこって!
ぴかとちづー。響歌があーやとみねちゃんの全てを引き継いでいたからちづくんは大人にならざるを得なかったというか由希くんの性格を引き継がざるを得なかったというか。
でもちづくんとみねちゃんの会話が割と穏やかでびっくりしている。みねちゃんそういえば静謐が似合う人だったなあーやをぎゅっとした時も。
ぴかは帛さんにはなついているからまさに親子である。

あとリオ・モスカ誰だよと思ってたらまさかの咲ちゃんお血筋でどういうこったとなりました。
結局師匠とはくっつかなかったんかよ!よかったな夾君!
電波とばせない系男子。いや普通はとばせない。呪いもかえせない。
飛行機に乗って会いに来た、ずいぶん時間がかかったけど。
なに?電波でも使った?

でも志岐とトモダチやってるから謎の交流関係は続いているわけですよねさすがすぎる。
志岐って結局どうなんだ、男なのか女なのかはっきりしてくれ。
今にして思えば何故そんな女の子が好きな子いじめているような展開で逆らえないと思った由希くん。トラウマかかえた由希君のメンタル問題。
いやさあ、自己否定はあきとちゃんのいじわるが発端だったかもしれんけど、確実に家族の(母とかあーや)無視が絡んでるよね由希くんのトラウマ問題。そして透君という母に出会って克服したってことだよなあ。

Minaことみなちゃんは誰だ…誰の子だ!ってかよくあの草摩に外国の血が入ったな!
→すげえよく考えたらそうだよもみっちいたわ!!紅葉!!!
もみっち結婚出来たんだねよかった。

親父の父親のことは嫌いだ。大っきらいだ。のときのはじめくんが夾君ぽかったですね。
たぶん夾君もはや父親のことはどーーーーでもいいと思いますけどまだ繋がりあるのかなあ。

ちょっと混乱してきたから一応まとめ。

○由希くんと真知ちゃん:睦月
○真鍋小牧:理輝
○はつリン:旻陸
○ひろきさ:不明
○紅葉?:mina
○はと繭:帛
○あやみね:ぴかとちづ
○りつ満
○紅野うお
○ぐれあき:志岐
○かぐら
○?咲:リオ・モスカ
○蔭山素子:瑠璃子

かぐらちゃんしあわせになってほしいな。