東京タラレバ娘

自殺してやろうかと思うレベルのえぐってくる感じ。
このわかる感やばすぎるだろ。
33歳ってまた絶妙。このもうすぐ子供産めなくなるから結婚しようのレベルきつい。
若くて気が効く後輩に抜かされるとか、あんたの年齢ではチャンスはピンチとか。
だってまだアラウンド30なんて社会に出たら若造なのに。
女性ってやっぱり社会の中では年齢層若めに設定されてるよね。
「鍵のない夢をみる」と一緒。
アラウンド30ターゲットの女性が書くとえげつないよね。
けっこんしよっと。

 


KEYの「ふりかえるな いけ」のシーンがすごく好きでね。
誰かに決めてもらわないと、背中を押してもらわないとどうしょうもない女ってもんが。
この結婚したいって言いながら食べてる時あるもんね。
別に会話したいわけじゃないけどそんな会話ばっかりで。
別に結婚したらすべてがうまくいくわけじゃないけど、結婚しないともう人生仕事しかないじゃんってなるからだ。
そして結婚して子供が出来る期間が短いから。
ほら限定モノって萌えるじゃん。

オタ友だったら逆にまったくそんな話しなさすぎて震えるけどな。
あとマミちゃんがちゃんとしすぎてて。こわい若い子こわい。