バース論

私自分がMだと思ってたけどやっぱりMよりだよなあ。とオメガバース読んでいて思いました。

オメガバース私はしぶさんでしか読んでないから知らないんだけどさ、これって相当フェミニストが激怒する案件ではないか?
大多数のβはともかく私が好んで読んでいるのが圧倒的αとΩの話だからか?

だいたい私好きなの受けだから好きな子がΩになってままならない発情期に振り回されて泣いてαにおせっせされるパターン多いだろ。
モブ好きの私大勝利であるが。
しかしこれ、日常生活に疲れている時にエロ読みたくなるということは、Mっ気あるオメガバース読みたい時はドMなのかドSな心地になっているということか自分。しね。
でもこのΩの社会的な不利さは一時期の女性と一緒じゃないか? 一時期と書きましたが、産めよ増やせよの時代の女性の扱いとほぼほぼ一緒である。優秀な男性の子供を産む女性、それに誇りを持って国が推していた時代。私もそのような気持ちになることはあるので一慨にオメガバースの世界がくるっているとは言い難いが、オメガバースには「運命」という単純な言葉があるので、そこにくっつく/くっつかないでも萌えるということです。 運命であろうがなかろうが子供は出来るのである。
好きな子には子供作って欲しい派で女体化ももちろん構わない派なので(雑食にもほどがあるがよく考えたらこれの原型はミラージュなのであった)オメガバースにホモ好きなお姉さん方が抱く嫌悪はないのであります。

でもΩが—されても、Ωがαの所有物であるからαは争えるけどΩには逆らうすべがないってのなー。

今の時代はそんなことはないと書きましたが、とある部署で「君は子供を産む予定がありますか」と結婚もしていないのに聞かれたという都市伝説がまことしやかにあるくらいだから、たぶんそういうことである。 社会は男性が築き上げたものであることを否定することは私にはないけど、女性には女性の役割があってそれを担ってきた歴史を放棄することや、まして女性性を貶めるのは天に向かってつばを吐く行為であると私は思っています。

社会における女性が受け入れられないのと性別を蔑視するのは違うのでは。

まあそれはともかくオメガバースのΩは揃いも揃ってときどき腐抜けていやがるわけですが(発情期3Mに1回ならいーだろうがよ!こちとら1Mに1回なんだよ?)、αに大事にされてるのを見ると思うところはありますね。生理のつらさなんておまえら決してわからんやろ。

こーいうのだよねつくづく思うの。