私はあなたを知らないけれど



阿鼻叫喚でしたねTLが。

私もです。
いや正直なところ私は昭和編の存在すら認められない程度のレベルの低いオタクですので、キャス変に関してどうこう言う資格は本来ないはずなので、なんでこんなショックなのかというとどう考えてもテニミュ1stDreamLive3rdショックですよね畜生!

私が昭和編をどうしても受け入れられないのはたぶん直江というか尚紀のせいなんで、紅蓮坂からはめっちゃ楽しみなんですけどね。
あれはこじらせきった直江という存在だし、その直江にした景虎様ってほんと景虎様だもん。

景虎様はあれが景虎様という存在の一つの完成系なので、鞍馬でのタイガースアイとかやりそうな人で「お前に抱かれてやる」なんて言っちゃうデカダンの人…!わかるこの人やる!! 富田さんが景虎様なのはそこまで異論はない。というかイラスト受け入れられてないからなんでもいいやという感じはある。

一番ミラージュ読んでてショックだったのが阿蘇編なので。 阿蘇編でいきなり孤独にさいなまれた景虎様の独白で全部自分が仕組んだことだったって言われた時のこの衝撃よ。
夕方のマックで友人にひたすらわけもわからずガラケーで送っていた。ショックを。 あれ直江ってどこまでわかったんだろう。 奈良ではわかってなかったし、阿蘇編でもわかってなかったんじゃないだろうか?しかし霧の山荘からの直江はスーパー攻め様でありわかっていそうでもある。

そういえばマリーちゃんのブログがこれでな。
なんだよこれは完全に晴家ねーさんじゃねーか。
「あたしはあんたの家族よ。全部話してほしいの!」って言ったねーさんの気持ちをここで追体験するとは思わなかった。


そして平牧仁さんが闇深すぎて直江だった…びっくりした…

自分は銃弾の当たらない所に隠れ、歪んだ正義を投げつけてくる。それはただの暴力です。 そんな理不尽で一方的な言葉に耳を傾けるのはやっぱり難しいです。 俺は逃げも隠れずここにいます。 言いたい事があるならやり方があるはずです。

これ深夜ほぼ3時にツイートしているからね。どっちかというとこういうこと言い出すの景虎様だけど、景虎様昭和編ではゆがみ切っているからね???高耶さんかな?

今から引退しようとしている=死のうとしている人にまだ生きろと言ってくれるとみしょーさんたち赤鯨衆かな?