あいどるなひとたちとグリブラ2

私前に絶対的な王者が君臨するのが大好きとか言ってた記憶がありますが、だからって彼女が三連覇することがどうのっては思いません。だって王者感じゃないんだもんよコンセプトが。
むしろ彼女がセンターでも、ヘビロテの最初、1,2,3,4!!のあの元気で無邪気で無敵な雰囲気が出せないことに衝撃を受けた。私その元気さが好きだった。
(あれ。あの記事消したかなー私)

それでもって、最近グリブラにいる彼女は本当にかわいい。顔がかわいい信じられないくらいかわいく育った。これfree!のまこちゃんが一ミリも過たず天使に成長したのと同じだよね。
でもその彼女の「はあ?」って顔がとっても好きです。とてもいい。

結婚宣言した子は割とAV見たりとかそういうキャラっぽいので別にいいし、てか正直TPOはわきまえればいいとは思うけど、それより想定外のことになったときの反応が見えておもしろいですよね。
上記の「はあ?」って顔もわかるし、リーダーの「何言ってるかわからへん」っていう「????」っていうのもすごくわかるし、裏番組で「え?え?」ってなりつつ、たぶん上と言われてるから「あとで自分の口から言います」しか言えない子を「混乱してるからね!あとでね!」ってフォローする彼女もとってもいいです。
そういう意味でトップさんはまったく何も表現していないので、そういう立ち位置なんだろうけど、好感を求めてないんだろうなと。すごく for the team なんて思ってないところがすごい。
私の中のイメージで嫌いにならないでください発言だからな。
逆にOBめっちゃwwwちょwwwwねえwwwwwわかるけどwwwww

もはや男性のアイドルのカノバレよりひどいけど、よく考えたら乙女ゲーには音君という、まっすぐな目をしたカノバレを恐れない男がいたのでノーコメント。
事実は軽々とフィクションをこえていきます。

私の友達にガチファンがいるけど、こちらの世界でもリアコとか言うのかな。
ガチリアコをなめてはいけない。

しかし卒業かー。

さーやの好きな顔だよね。彼女。

とグリブラ見ながら思いだしました。

ていうかいいんだけどさ、まゆゆを歓迎するよとか茶番やってるけど、生田ちゃんという存在とかね。まあ宮澤さんはちょっと思うところがあるからなみなさん王家で。

「フランケン最強説出ちゃった?出ちゃうよ。」
「それ見たのあっきーだったんじゃない?」この井上さんのあっきー認めてる感じがすっごく素敵です。「よっしーかっきーの先輩。」なんだろうこのよっしーかっきーのじゃれ合い。
それに比べてのあっきーと和樹のほほえましさ。そうだよこういうのが先輩後輩関係だよ。
たつひさとしもんぬとかじゃないもんね普通。

「…ラダメス!」「井上です」っていうくだり好き。

そして懐かしいいいいあああああこのうざいえなりおかえりいいいいいいいい!!!!!!!!!
そうよね今のミュージカル界におけるえなりとか「イケメン!」「相葉ですよろしく」ってそういう知名度よね。
そうか芳雄とばっち先輩後輩に。
「本物です!」「卒業したけど!」芳雄ひさしぶりのヴォルフ。
そういえば私も愛原さんって確か清盛で知ったから歌知らない。

あーーなんかこう!うれしい!懐かしい!ありがとう!ばっちのうざさが健在で本当に素敵です!!!
ばっちとかーくん並んでるとなんで城田いないんだここにってなるわ。

やみひろ。割とかっきーと芳雄の声質あってるよね。そういう意味では芳雄と浦井君よりも闇広すきかも。
ちなみにあっきーとめぐさんは歌謡ショーでした。