最遊記 RELOAD BLAST アニメ


Opの八戒さんの目が死んでるんだけど悟浄お前なにかした?

*1話
負の波動ってなにかな?
もともとバンリみたいに人間に不満が妖怪には少なからずあって、それを煽りたてているってこと?
人間ごときが、って最初の妖怪さんの発言にはそういう裏があったのかなって思いました。

何度みてもこの最初の戦闘シーンの八戒さんが超接近型の戦い方すぎて怖い。肉を切らせて骨を断つ男にしか見えない。

あー梶君だ!最初に梶君もってくるあたりアニメスタッフ気合入ってる!
と思ったけど最遊記ファンってそもそも積年のタイプが多いから逆か?梶君のためか?

最初にグーパーでお風呂に入る順番決めてたけど、これって絶対八戒さん意図したでしょ?あの賭け事最強な子が意図しなかったはずはない。
三蔵の髪をさっさと切りたかったのか、ちょっとあのちびっこたちの面倒を見たくなくなってしまったのか。。。笑
その後の悟浄さんの髪の毛拭いてる図が美人女優すぎた。

あとリロブラになってから血しぶきに気合い入りすぎだ。
OPでもあんなに穏やかに寝ているのにクレジットが血しぶいている。
それが彼ららしいと言えば彼ららしいのだが。

*2話
「ちょっとそこまで煙草を買いに行くようなノリで旅に出た」
これ悟浄と言うか平田さんの真骨頂!これは漫画では出せない!少なくとも今となっては!
平田さんだからこその悟浄さんと思われます。

「耳元で大声出すな、人がせっかく-」の続きはやっぱり寝ようとしていたのに、ですか?
これ悟空だからこの程度で三蔵様すんでる。悟浄だったら容赦しない。
事実ハゲのこと少しでも悟浄が言うととりあえず撃ってる。
というか午後出発なのに自分の欲望に3人とも忠実すぎるだろ。
そのせいで「戻ってきませんね^^」になってるわけだから。

しかしなんだろうこの村長の体制…あなぱー

うら最の三蔵様とか目隠ししてどうやって撃ってるの?

*3話
ストーカーにあったことがおありで三蔵様
そして煙草吸ってるような最高僧でいいのかここの人たちは

関さんの読経再び。CD素敵です。ずっとバックで経読んでると思うと。
「思いすごしだったら経でもあげりゃいい」の三蔵様本当に自分の立場乱用していてクソカワである。

*4話
こうやって聞くと金蝉って三蔵に比べて穏やかでお坊ちゃんだなあ!スキがある。
そして天ちゃんは八戒と比べてだらっとしている雰囲気がある。石田彰すごい。
ていうか最初の月のシーンがないから「あの金色は太陽に似ていてなんだか居心地がいい」の理由がさっぱりわからないじゃん?悟空が最初に見た満月を太陽と思っている説!

天ちゃんの眼鏡色眼鏡だったの?すごく黒く見える(腹が)
挙句「古い知人」である。友人ですらない。怖い。(天ちゃんが)
そして天ちゃんにケン兄のことを聞く金蝉も姫じゃなくてちゃんと頭もってる感じ…賢い…(えー)

挙句「泳がせてる」とか天ちゃん真っ黒…ケン兄のことすごい操ってる…
ただ天ちゃんの部屋を片付けたあとに二人で煙草吸ってるのを見ると、そうでもなくて、お互いわかってて自分の役割演じているところがあるんだなー。。

この喧嘩の原因としては悟空は金蝉を守るために怒ったと考えると、本当に子供って純真無垢すぎて。
このケン兄と金蝉の出会いのシーン、少女マンガだったら大開きのコマだ。

うら最やばない?なんなの悟空は髪洗うたびに斉天化してたの?w