懐かしいアニメOP

懐かしのアニメOPとかyoutubeで聞いていると時々あー私これ一時期好きだったところで原作ラストどうなった?っていうの多くて困りますね(笑顔
特にジャンプとかさ、雑誌買わなくなったらもはやどうなったかなんて知るすべはないよね。

ベルぜバブとか。
私は智将古市派でした。てか私の好きな人の方向性のわかりやすさ。
いやあの古市ショックの時とかちょっとパニックですよ。
でも別におがふるでもないのですけど。。関係性は好きだけどな。あの二人は友情。(それ封神のときも思ったけど太楊も友情だからな!? )その代わりヘカドスは完全にヘカ古ですよね知ってる。
女性陣は普通にあのツンデレレッドテール好きだったけど、やっぱりヤンキーしている女の子は格好いいです。
姫川さんみたいな、っていうか彼ちょっと巻ちゃんに似てない?気持ち悪くて金持ち(褒めてる
東条さんも普通に古き良きヤンキーだったもんな。
こういう学園ヤンキーちょっと異世界もの好きなの、やじきたの影響だよね。(そして私が若干戦う百合好きなのもこれのせいだ…)

ちな、今ワンピースがそれと同じサンジショックになっているのでちょっと落ちつけない。
いやもうさあ、あの最初の頃のサンジが仲間になる処の自己犠牲感本当にこれやばいですよね。それを諦めないルフィ尊いです。でもルサンでなくゾロサンかよ主流は…。
すっごい愛されてたサンジが今あれだボロクソになっているのを見ると、好きなキャラにぼろぼろになってほしい性癖がうずく…。

BLEACHもわかりやすく。
藍染隊長ちなみにショウハヤミで大口部長からのばばりょらしくて笑った。まあ実際彼ラスト幽閉ってことだからむっくんよりひどい。
あまり強い言葉を遣うなよ、弱く見えるぞ、とか。憧れは理解から最も遠い感情だよ、とか。
あと市丸ギンな。こういう話は新撰組ファンなら誰もが一度は通る道である。隊長ファンになる。そして彼はマジで流民街の男でただ一人の女性(これは彼にとっても神にあたるよね)をひきずっていたから、身近な男だったよね好き。
日番谷隊長も好きだったけど彼はやられて強くなるキャラだから。真面目すぎか。やはり乱菊姐さんは渡せないぜ。ギンを胸に墓を後ろに前に生きて行ってください。
白哉兄もただのシスコンとなってかえってきたしな。あの妹を助けにきただけだけど?っていうかっこつけかたすごすぎた。
でも話そのもの以上に久保先生の名言が好きだった。

才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って、努力する人間の足しか引っ張れないような奴は、目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ


太宰か。

髪が白い系の人が好きなのかもしれない。
この性癖は小学校のときのぬーべーで、玉藻先生好きだったからな。わかりやすすぎないか。