今日は1日ミュージカル三昧

・石丸さんも歌ってよね!と思ったけど、石丸さんという圧倒的才能の前にきょどるかっきーかわいいのでそのための存在かよって思いました。

・かっきーまじパリピサッカー少年でシンバにハマって廊下で歌える柿澤少年まじリア充
・にしてもなんでかっきーM!推しなの?グリブラから。古川刺されない?大丈夫?
自由になりたい↑のい、の高音が、うーーーーん、あっきーとよっしーのありがたみを感じました。いや私が見に行った時のよっしー高音出てなかったけどね。
・すごい石丸さんの隣で緊張しきっているかっきーかわいいし、その時の石丸さんの笑い声すごい、なんつーか、free!ラジオのみやのたつの笑い声と一緒。
・ヘドウィグのWig in a box、おかまさんというか、そういうmake upの歌だから、なんかこうりゅーのエスメラルダ、怒りと恥辱思い出した。
(今youtubeでぐぐったらすごーーーい山本君耕史がいて笑った。あの人本当に多才)
・かっきーフジタツと共演するんだね。

・フレッシュwww小野田のりゅーちゃんフレッシュか!
・りゅー成長したよ!!!正直ごめんねエマたんよりめっちゃうまいと思いました!
エマたんは本当に頑張っている方向性だとは思うけど、エマたんは確かにドレミの歌とか似合うからこのチョイスは素晴らしいと思うけど。まありゅーうまくなったね。
・りゅーリーヴァイの時の話からなんだーと思いました。いやさすがに最遊記は言えんかwwスーパー高校生と言われていた時とかね。そういう「すごいですよね、賞とか取って」とツッコミ待ちなボケがてにみゅぽさ。
somethings coming合唱曲みがありました。でも私Sunset Boulevard大好きだ。これ全然日本でやらないから是非りゅーやって欲しい。
皆さま小野田龍之介をよろしくお願いいたします。笑
このサンセット大通り大好きです。

・りゅーからのしろたんクソ笑うwww(ごめんテニミュつながり)
・そうなんだよね…みんなロミジュリ忘れてるけどなぜかあいつティボもやったんだよ。ずっと和樹ではいけなかったんだろうか。和樹もまあ忙しいところあるからな。でもやっぱりりおくんからの和樹からの大ちゃんひろくんって思ってるよねみんなティボのことwww(1789参照)
・「(トートを)二度とやりたくないですね!」しろたwww
トートというか、死、について話しているしろたがめちゃくちゃ真面目にしゃべっていて、こいつほんと中二だな…と思いました。そりゃあ容姿は完璧なトートだったよ。でもあの高音をあげたのはしろたやってみたなと思いました。
・タキシード仮面のときはしろた頑張ってたもん今にしてみると。その後の手塚部長である話とか2.5の話してくれたんですけど、「当時はなかったんですね」ってほんとになかったよ!!!最遊記の悲劇!!!!!!!なつかしいいいいいああああああああああ
え?苦しい思いしなかった?っていうかあれはミュージカル????え?????
まあでもあのときのテニミュは同世代の仲間とすごく楽しい時間をすごして卒業した時号泣したって言ってくれてはい。はい。知ってる。一緒に泣いたよね。
楽しかったんだね。よかった。私も楽しかったよ。大好きだ。
・人生のモットーはloveandpeace。一瞬ヴィクトルかと思った。
・pipinってきめちゃんのあれ?懐かしいね?

・せーこちゃんはエポ出身なんだ。
せーこちゃんのヴォルフ少年みがある。あーせいこちゃんのかわいさというか元気さというか、「陽気」なところがいいです。
・そして一家に一人まりおくん。なんていい子なんだ。
・シラノ!ってあれ、マサが出てたや…つ…??

・めぐさんエロい。歌い方がとにかくエロい。私がヅカよりも大好きだと思う四季俳優さんなかなかいない。
・はまめぐさんとせーこちゃんテンション似てるけど、この二人の対談とかどうなんだ?王家のときどうだったの?
・はまめぐさんの曲は素敵です。(信仰)

・「最高です」これ若干シャルル入っているよね?
・「姉上!」「メンフィス」メンフィス、の言い方のこう、感情が伴いすぎていてしんどい、こんなに二人して頭悪い会話してきゃっきゃしているミュージカル俳優の雄とは思えない。ノリが一緒なはまめぐさんと浦井君 わかる
仮面ライダー出身なの浦井君(今更知った
・タキシード仮面を城田優もやっていますけどね」って浦井君もしかしてそのころから知ってるの??しろたのこと?共演よろしくね?
・「たまに二人で泣きながらデスミュのけいこしてる」大丈夫?
2.5次元の話を唐突にデスミュつながりで始まり、そうなの?なはまめぐさん。テニミュだのとうらぶだの、で、テニミュで興奮する浦井君は何に興奮したの?城田?和樹?城田かな、タキシード仮面の話をしているから。
・stranger、浦井君実際こういう歌うたっているけど、本人が父親になったら絶対こういうstrangerって息子にキレられてるよね
デスノート 初演と比べてだいぶ表現が違う…彼は新世界の神になってしまうのね。