おんな城主直虎 蘇えりし者たち

この題名見たら普通に手塚部長を思い出してしまった。

皆がよみがえった回だったけどラストに進撃の武田ですね。ふふ。

かしらを隠してくれたのって絶対仲間じゃん。。で死んじゃったわけでしょ。。。はーあ。やっぱ花じゃん。

このキスシーン必要かよとは思いましたが、その後和尚×頭ってのを展開するために必要だったんですね!!
頭ぜんぜん考えないフリしてすごく先のことまでちゃんと見ているもんな。
希望をちゃんと考えだすところがえらい。

モノマネが流行っているとかちょっとwwwみんなwwww脳筋すぎるwwwww
乗り越えるためにこれかwwww
但馬の愛され方がマジでやばいレベル。

桶狭間から10年だったって語るこの阿保っぽいところも肩の力が抜けたところも、いいところのぼんぼん感も全て松也っぽさです。お疲れ様でした。
松也私はミュージカルにはどうしても忌避反応が出てしまうんだけど、演技派だよね。こういうの見せてほしいな。

あと金儲けと人助けをきっちり両立させていくスタイル好き。改心はここまで!って感じだもんね。