月曜日の朝

何回か言ってるけど、やっぱり可愛い女の子たちがきゃっきゃうふふしているのはテンションが上がるので、AKBは好きです。彼女たちがきらきらしていると自分の学生生活も少しは美化されるよね。

それとは別に最近46もわりといいなと思います。
正直最初は紅白見て、silent majorityいいなって思ったんです。真顔であれだけえげつないこと歌わせるかアイドルに…って思って。そういうコンセプトなんですね。
それで月曜日の朝、スカートを切られたというのを下で見てな。


これくっそ笑ったけどPVなかなかでした。
なんか月曜日ってのわかるよねーわかりみー。月曜日の朝からやっちゃうの闇が深すぎて。
かのCarpentersも言ってたやつ。rainy days mondays always get me down。わかりみしかない。
 しかも途中で何喋ってるんだろう、これ見ると聖伝を思い出すからやめてほしい(古の腐女子)。
「あんたはあたしの何を知る」っていうの、私がいつも思っている、「うるせえ死ね」と一緒だな。
そんなことわかっててもそうして生きているんだからよ!っていう、他者を排斥する絶対的な一言。
そこからのサイマジョで、noといいなよサイレントマジョリティです。ふええ。
欅も好きですけど、乃木坂がサイマジョ歌ってたのを見て、生駒氏のセンター力を思い知りました。

私生駒氏はワンピースファンなこととかくらいは知ってますしまこちゃんファンなのは知っているけれど、ガチアイドルなのね…と思いました。ただの腐女子かと思ってた(すまない
そういう意味ではガチなのにちっともそのオーラ出さないまゆゆ氏のほうがすごい。

制服のマネキンもダンスすごいいいしね。
この頃にはこんなうっ屈私にはなかったのでどうにもこうにも言いようがありませんが。
こういう可愛い子たちが可愛くうっ屈しているのは大歓迎です。

※追記:避雷針好きです