英治さん

しばらくしてようやく落ち着いた。

たぶん荒北さんを追い越すシーンだったと思うけど、英治さんが落車して脊損しました。
脊損って割と死んじゃうイメージが私にはあるので、(頸椎のほう)しばらくは意味がわからないし泣きそうだった。泣いてた。
あの時柳を背負ってくれた部長だからこそ。
だって部長だもの。いつもケロっとしてたじゃないか。
本当なんだなって思う。柳も休業したし。けがって本当に彼らの人生を奪う。
ほんとこんな時にどうでもいいけど、英治さんが滝川クリステルのいとこって出てて、そういう書かれ方しちゃうのかなって思った。


柳のときもそうだけど、きめちゃんはずっと精神安定剤
きめちゃんがちゃんと立っていられれますように。

そうなんだよね、何もできないからちゃんと生きてる。
私とどっちが先に死ぬかわかんないし、柳ともそうだけど、英治さんとも競争している気持ちになる。これだから推しの父みたいな人を自分の父と思い込む人種(オタク)は怖い。

うえちゃんがさあ、ねえ、これ
これ読んで、英治さんがずっとあの、10年以上前から変わらないことを、信仰のように愛してます。
玉城さんの記事とかも読んでてあー言葉にならないって思う。彼が尽八なの美しさの面から言ったら100点満点だな。