High and Low

地上波で流れたときみんながハイロー必死で宣伝してたのに手のひら返しして、CLAMPが発狂していたのが面白かったのでハイローって名前だけは知っていたけど、EXILEのよくわからないにーちゃんたちが喧嘩している、マジスカ学園的なやつかと思ってたんですよね。
早く言ってよね窪田正孝がアクションしてるって!(2回目)(ST参照)
いやーTLに流れてきてた各陣営のトップのイラスト見てさ、窪田君の設定に私は死ぬかと思いました萌えすぎて。
病弱…守護神…吐血… えっ萌えキャラ 

これ銀髪なんですね?私何の色かと思ってたけどこれが銀髪か。
銀髪といえば跡部様が金髪なのに、ミュでは銀髪だったから(私の中での銀髪はこの色)、レイヤーの友人が発狂していたので、イメージが違った。雑巾かと思った(ひどい) 

正直確かにEXILEはChooChooTrainのころとかしか知らないし、今の子のEXILEとこれが果たしてあってるのかもよくわかりませんが、以前TLにオタと相性いいよっていうアピがあって、そういう集団なのかなって思ってました。
でも忘年会とかで踊ってる人たちの映像見せられて(その下で芸をやるようなやつ)、どうみてもパリピなのよね。つらい。無理。こわい。3代目なんとかのライブあとのファンの子たち明らかに雰囲気が阪神タイガースファンとか彷彿とさせるもん。
あと宗教上の理由で無理っていうのもあります。いやあの当知の彼女ができ婚するとは。
いやーーー今更まじここまで衝撃を持っている自分もトラウマ深いけど、ほらさ?我々は「体調不良」には敏感だったのよあの時期ね?公演としてではなくドリライとしてはやっぱり3rdが一番だったの。だから体調不良って言われるとめちゃくちゃ心配するの。
嘘だけはつかないでほしかったし、嘘じゃなくてもうまく誤魔化してほしかったな。
一度決まった仕事じゃんってぐちぐちいうのは彼が生きている人間である限りこちらが言うことではないし、それはどちらを取るかは好きにしてほしかったけど、こちらはこちらで好きになろうって思ってる最中だったから、謎に裏切られた気分だったわよね。特になおやんと鯨ちゃんがね、バンダナにかけた思いがあるしさ、キャラ的にも不器用だったから。ね。そしたら鯨ちゃんじゃなくて、海堂を演れる人に最初からって思った。だから顔見るのつらい。
まあそるきゅんのようにこちらがアレルギーおこして降板させた事件もあったから正気じゃなかったよね我々も。彼は彼で和樹のあとができるくらいの能力者だったはずなのに、そんなこと(言っちゃ悪いがカノバレそのものはそんなこと、だ。本当かどうかわからないが飲酒喫煙はやってたらアウト)で今後出てこれなかったりしたら、つらいねって思った。人一人の人生だからな。ただこんな人生は早くやり直して生きたほうが、一部の成功者以外は稼げると思うので、目を覚まさせてあげたという言い方もできるのか?(できない) 

まあそんなわけで宗教上の理由もあいまってふーーんくらいだったんですけど、窪田君とかゆーやんとか、工とか太一が出てるなら見る(キリッ
最近窪田君が記者会見とかでよく笑っててほっこりするのは私だけではあるまい。
近所のお猫さまとでも思ってるのか私は彼をw


このちょっとぶかぶかの萌え袖とちらちら見える鎖骨最高 最の高
そしてスモーキーが生きるか窪田君のスケジュールが埋まるかの差で戦ってるのわかりすぎてつらい
Rude Boysかわいすぎかよー

あと達磨一家もかわいいですね、あの林君って巧演った子だよねかわいくなってまあ!股広げて車乗ってるのいい!
工さんは揺るがなく死んでるのわかりましたけど、どうせならスモーキーと尊龍の絡みがあったっていい、我々の妄想の中でだけで

でもストーリーにケチつけるのもどうかと思うけど、東京にあんなスラム街があるって20世紀初旬ロンドンかよ。(明治夫婦が行ってたとこ)
そりゃあ政府主導で爆破もするよ。