おんな城主直虎 亥虎説唱える



新しい大河が始まったのかと思った。(井伊城主直政みたいな)
それくらい勢いのある虎ちゃんでした。
一番萌えたのはその浅知恵を見抜かれているところで、ガチ切れする虎をなだめている万福もとい亥之が一番素敵です。わかったわかった、腹立つね、じゃあこうしようぜって。そうだよ…井伊と小野ってこうあるべきだよ
ところでみなさまお忘れではないですか、亥之の父親は芳雄です。愛の結晶。
この幼馴染が尊いです。なんだったんだ、親組の三角関係の痴情のもつれ感。

私家康サイドから伝わる、あとから家康が恥じないように、家康が間違っていたら指摘してくれて、とってもいい家臣だとかいうのと、家臣を片っ端から手討ちにしていったから誰も殉死しなかったみたいな怖がられてた赤鬼が、どうにも結びつかないんだ。。