High Lowばっかり見ている

当然のようにRudeBoysに転んでいますが(オタクと窪田君との親和性勘弁してほしい)、ずっとRun this town聞きながら論文書いてたら頭おかしくなってきた。ヘドバンしてしまうわ。
このGenerationsの中のお兄ちゃん、このキャプショの角度、昔のかなににてない?伊礼彼方というハーフに似ている。誰かよくわからない。
そう!LDH王国というかEXILEの困ったところは、オタが熱く語るブログだかサイトだかがないのだ。ジャニーズってちょっと調べれば主にはてなブログで怒涛のように語られているし、舞台系だって結構語られてるのに、なんでか(探し方が悪いの?)オタがLDHにはまって悔しいでも格好いいから見てー!みたいなブログしか見当たらない。ラジオとかあるらしいのにいちいち書き起こしてキャーキャー言ってるブログがちょっとぐぐっただけでは見つからずクソみたいな芸能ネット情報しか見当たらず。
それハイローもそうなんだよね、Twitterでの面白い情報はたくさんあるのにそれがまったくまとまってないんだ、現代ネットってこういうことなのか、ってなりました。
LDHパルクールという超人がいることは判明したら日常生活でも超人でした。

イケねえよっていう山田君かわいいな。

ゆるふわ番長と噂の村上君こと山田君はD-Bか!正直髪の毛もさもさしてて最初気づかなかった!柳が卒業して(そつぎょ…?)久しぶりにD-Bのサイト行ったら、なんか残ってる子たちとんだエリートじゃないか、って気になった。あれ?D-Bってこんなんだった?パリピっぽいぞ?(個人の感想です)知らないうちに引退してた子いてまたビビったけど。
その中で一番トップにきているのが和田まーでな。泣けてきたぜ。しろたんの「どこがボーイなんだ~♪」の曲が頭をよぎった今でも思うがあれは天才。
どうでもいいけど窪田君との共演多いね、いいことだ。

それでも山田君は鬼邪高メンバとの絡みが多いのも素敵だし、そして窪田君はマブダチ太一に背中を切られるのであった(現実)
窪田君は体術やばいしアクション萌えるし、ワカドクロの頃から刀持たせた太一には私は一瞬で転がり落ちる運命なのでもう死ぬかと思いました。しかも窪田君のエロシーン(背中縫われるやつ)まで見せるとか何考えてるの制作陣。かつて利家とまつでみっちーが裸をさらしていたあたりから開眼した私に死角はあまりない。

制作披露見てて、窪田君相変わらずコミュ障の極みで何よりでした。
ザム1のときは窪田君と太一がちょっといちゃこいてるその瞬間のために私生きてる!ってなった。
ザム2の窪田×林×山田のインタビュー最高すぎて。何あのチワワ×3は!?
名前間違えられたときさっと出てくる山田君を抑える窪田君とか一応仕事してたけど、インタビューで誰がしゃべるか譲り合ってるのも最高にかわいいし、うんうんうなづいている窪田君ほんとコミュ障の極み乙女大好き。
山田君くるっと後ろ振り返ってアピってるの。
マイクぽんぽんしていく窪田君ほんと昭和だしあーーーーーかわいい(崩壊)
スモーキー変わったことを必死で聞かれてるのにスルーして「よしがっくん行け!」である。「これ全国ですからね窪田さん」なんだこの末っ子さのれおにこんな言われ方している窪田君w
そして日向もとい林さんがすっ飛ばされそうになるのをすかさずフォローしていく山田君と窪田君天使かよ(ついに出たオタク用語天使)ってか窪田君ってキャラ化っていうか、こういう役割するっていうとできる子なんだけどねあーーーー
林君もおぶおぶしているけど見守る窪田君お母さんかよ。ターザンで爆笑する窪田君天使。
そしてラストに岩田さんと窪田君がぺこぺこ会話していてなんなんだ…ここ天国?

村田君と轟君のエピソードすごく脳筋でよい。
だいたい100発耐えてぶちのめした狂気のゾンビ村田君も頭おかしいし、ラストあれ一発脳震盪レベルのこぶしの威力もすごいし、それで「バーカ」のデコピンである。愛しかない。はー自分の学校の子すごい愛してる。
だからこそのトラックだし、ていうかそういう意味でザム3はどうにかしてくれ。でも村田君がいつも通りな前でいつも通り頭のおかしい達磨一家がいたので、あの一枚のスライドだけで、「コブラちゃんに生コン?」とか「死亡フラグたてすぎスモーキー」とかがすべてどうでもよくなっていくから監督は天才。今週はこの映像だけで生き延びてた。