High & Lowに順調に沼っていくスタイル

LDH王国やっぱりよくわからんしあれだけはやったRYUSEI聞いてもやっぱりよくわからないけど、いい加減あのただ会いたくてとか歌ってた時の彼じゃないほうのサングラスさんがだれか知りたい。私はあの二人がEXILEなんだよねいまだに。古い。
なんかこの名前の付け方どうしょうもなくD-bじゃん…



実際今回は窪田君ってかスモーキー死ぬんだろって思ってるからそこまでショックないけど、病の原因がわかってものすごいパリピになったら、私のスモーキーはまじで死んだって泣くかもしれない。
あとたぶんLDHの人たちだからいいと思うけどタケシとピーは生きていて。
SWORDの中でRUDEってか無名街の子たちはほかのグループとは違っていて、生きることに必死だから、まあ正直なところ無名街を倒してちゃんとした孤児院を政府が作ればいいんじゃねとは思うけど、そういうものもすべて「敵」なんだろうな。
どちらかというと、アイヌの歴史に近い。我々はそこで満足していたのに、海の向こうから敵がやってきた。
あとどうでもいいけどこれでスモーキーを医者に、とかシオンさん言ってるけど、たぶんスモーキーの肺もうだいぶやられてるから治せないと思う。いま必要なのは肺炎にならないような風邪をひかないような周囲環境を整えることですよ。つまり…わかるな?

おやこーってか村君!村君好き!山田君好き!城田をよろしく!
ザムで「卒業だ」とか言い放つところ、ああそういえばこいつらだけは唯一「卒業制度」があるんだって思って、また違う立場に、あなたが決めた道なら応援したい、でも山王には入らないで…って思っただろう轟さんを想像しました。私は轟さんをなんだと思っているのだ。
村君ストーリー上頭よすぎて。トラック迎えに来る前の村君まじで一人でいくつもりだったしいけると思ってた感じが出ていて、さすがこぶし100発の男は違う。実際ゾンビ系男子(例:車だめっすわ)が一番強いと思うハイロー界。
あと村君の肌本当にきれいなので、でもなんかすげえ勢いでしろたんと日本酒飲んでたりするので、お願いだから若さにかまけて大事なものを見失わないで。

ねえゆーやんのキャラほんとツボ。ゆーやんに10数年ごしに沼に連れ込まれている。その10年で私も大きくなったしゆーやんはパパになりました。
あーホワイトラスカルズの女になりたい
よく考えたらゆーやんはテニミュ時代を経て芸歴めっちゃ長いし、女子の喜ばせ方なんてお手の物でしたね!オタクのツボなんてとっくの昔にご存知です。
KOOさんの残虐性知りたい。はーロッキー姫だけどこれロキコウかな。
あとキジカイはただひたすら想像できる。ステディすぎていい。そしてKIZZYを女扱いするROCKYさんまじSWORDの中で一番イケメン。

岩田さんは確かに美しいお顔していらっしゃった…最初に認識したのは生コンだったからあれだったけど、ドラマ見てみたらすごいイケメンでした。びっくりした。3代目なのかこの人。
達磨さんはもう日向さんのキャラですべて持ってかれてるから。達磨通してほしい。ってか日向さんに「貧弱野郎」と言われ村君にも「スモーキーによろしく」と言われ、なんなの?SWORDの中のスモーキーは姫なの?ってなった。

雨宮兄弟は確かに兄弟でツボだわ…と思ったけどやっぱり宗教上の理由ではまりきれないのが悔しい。
そこまで言うけどやっぱり私無理なのよね。同じ意味でるきも今無理です。はーリョーマの子は特別だって言ってんだろ?
工はなんか、あ、こいつこういうの好きだったよね本来って思いだした。思い出したついでにいつかの君へももう一度見てしまった。あれラストの「こいつよろしく」って去ってく双子の片割れ好きだけど、そういう感じでこれラストきているよね、弟をよろしくって。
工と窪田君が同じ時期にアリスに出ていてみんなファーってなったのはわかりますが、結局なに、スモーキーと尊龍のつながりは??
ここまで考えて思ったのは、あきしんもいるしD2も結構いるけど、もうみんな彼のことはなんとも思ってないだろうなってこと。我々の恨みが深すぎるだけで本人たちはもうそんなことなんとも思ってないのだろうな。
オタクよ前にすすめ。

龍也さんに井浦さんとか完璧すぎて。
思ったけどLDHじゃない子たちばっかり好きになるけど、そういう子たちってスケジュールの都合上いつ退場してもおかしくないね!