和田まーがどんどん大きくなって

大河でまた鸚鵡が鳴いたと聞いて

いや草履番見てて案外万福が万千代を雑に扱っていたのにクッソ萌えた。草履滑らすあたり本当に万福は一生の血を引いている。ってかそれを見てテンションあがってハグしているから、こいつら一生こうなんだろ?畜生いい主従だな。


そして「松下に戻りたくなる」から絶対振り向かないぞって万千代が可愛すぎてそりゃあ鸚鵡も鳴くし、万福も全力カバーするよなって思いました。
でも次の草履番がどうのこうの言っているときに松下様くるからくっそwww笑ってしまったwwwそっちかよってwwww違ってよかった。

松下様が神聖なる兄をやっている横で弟というか和田まーが自分の手を黒く染めていくのまじ去年の再来すぎて辛い。ブラコンこれだから怖い。兄貴にすべてを託すような生き方するのやめてくれ。それを兄が受け入れてるのも尊い
「兄が善なるものでいてくれれば」
はー…
和田まーこのあいだ頑張ってましたがそこに佐野岳ちゃん出ていてもう死んだ。



「新しい褌をもてい!」きらいじゃないwww鸚鵡の時は完全なる凌辱に若干ひいたけどこのテンションきらいじゃない
こういう完璧なる上昇志向まじどっからきたの??強力な上昇志向なかなかないよね。