g-SWORD

というわけでCLAMP先生の公式同人誌クラローが発売になりました(正式名称ではない)
青春時代の幕開けがCLAMPだった私です。Xのラストはよ。

 

HiGH&LOW g-sword (ワイドKC)

HiGH&LOW g-sword (ワイドKC)

 

 
とりあえずゆるぎない雨宮兄弟推しであることはわかった。
「そのころの雨宮兄弟」を執念で入れてくるエネルギーがあってうれしい。
なんかもう雨宮兄弟って映画の中でもあんまりでてこないし(れっれ未)、CLAMP先生妄想しまくったなって感じだけど、ちょっとまてここまで共依存だったか???
「お前も一緒に落ちるんだよ 同じ地獄にな」「天国じゃん」ってなんだこれ???ツバサの黒ファイぽさあるね??
ってかこのさみしがりなところTAKAHIROだろ(しゃべくり参照)
そういえばはてなで自慢の弟がTAKAHIROをおねえちゃんと呼び始めたとかいうのあって死ぬほど笑った。いや笑いどころではないのかもしれないけど、一定数EXILEの男たちをお姉ちゃんと呼ぶ人種がいることは把握できた。
どうでもいいけどTAKAHIROさんの声優力いくらなんでも低すぎないか
最近気づいたけど雨宮兄弟は嶺蘭なんだよ。音君相手ではごはん作るくせに嶺ちゃんが相手だととたんに「食う係」なんて言って一切手伝わないところ。

あとコブラなんだって。いやたぶんザム3への壮大なフリなんだろうけどさ。「自分を後回しにするのは今も変わってない」とかうん???あれ????そんな子だっけ?
コブラを絶対ひとりにしたくない」とかヤマトの顔まじ黒鋼かよ。
自分を後回しってCLAMPのテーマだもんな昔からの。封真を取り戻す。何を犠牲にしてもなんて考えているうちは取り戻せない。だから早くX出してくれよ。
あ、だから雨宮兄も沼なのか納得。
CLAMPのせいで九十九さん推しになってしまった。そのあとMaria聞いて死んだ。青柳さんの目がいつも死んでて本当に最高

窪田君は?これ読んでてCLAMPスモ推しではないんだなと思った。公式の理由(あまりにも忙しすぎる窪田正孝)かもしれないけど、窪田正孝推しのCLAMPにしてみれば意外。
あと斎藤工CLAMPの中で美化されすぎていて吹いた。
工が「お兄ちゃんは天国から見守っているよ」的な発言したことを聞いて、は?尊龍おまえそんないろいろやらかして天国いけると思ってんの?ってきょとんとしましたよね。どう考えても三人そろって地獄行きだろ。尊い

だいたい3頭身で、想いが募ったところはガチ絵なんだけど、これに笑うっていうコメ見て、あれー?そう?って思った私はもはやCLAMPにしつけられている

ノボルとか龍也さんとかCLAMPお得意のキャラだな?ってなったし、ノボルの「ここに帰ってこられてよかった」っていう顔もうなんかCLAMP作品で死ぬほど見た顔。

ってかそんなに記憶力のよい設定だったか雨宮兄は。
私ザム3のあとにこれ読んだらまたきっと正気を保てないから今のうちに楽しんでおくね

いやーCLAMPゆーやんがしゃべってる世界線に私今生きてるんだなって