舞台挨拶 High & Low the Movie 3

スモーキーに関してはショックがありますが、それでもそれ以上の問題でだな、ザム2の会見で「僕ほとんど出てないんで」って言ってたのが本当に謙遜でもなんでもない真実だとは思わなかった。
1日て。
撮影以外の時間も考えても映画ザム2,3での関わりなんてまじでこの窪田正孝という男は1週間程度であったのでは???
そりゃあスモーキーもずっと空見上げてるしかないよね…。至極納得いった。ありがとう。そりゃあ仕方ない。やっぱり窪田正孝のスケジュールがスモーキーの生命力には勝てない。
関ジャムでミュージカル俳優の予定は3年先まで決まってるって言ってたし、たぶん売れっ子さんってそういうものなんだろなって思いました。
だからこういう空いた1日とか半分とかでふらっときてくれるのはいいんだろうけど、たぶん窪田正孝にしてみればハイローは関わりが少なさ過ぎて言えることないんだろうな…ってなり、あの高速マイクパスになったんじゃないでしょうか。仕方ない。
その分ちゃんとLDHに気を回していくところはえらいところだけどさ。
だからさのれおが窪田正孝とのシーンを経て役者として成長していくための存在であったとしたらそれは十分だし、窪田正孝がそういう立場でRUDE BOYSであったならそれはすでにスモーキーなのでいいかなって思いました。

ジェネの末っ子さのれおがまさかのツッコミに回らざるを得ないRUDEまじ尊すぎですし、だいたいみんな忙しいもんねとか言い出す窪田正孝はどこまで天然で言ってるのかわからし、それをさのれおにフォローされるとかもうふわふわな若者たちよ。。
さのれおがジェネであるからフィーチャーされるのは当然だけど、この少ない映像作品で的確に女子を落とすスモーキー大先生本当にいい仕事しているとしか言わざるを得ないし、それでさのれおに演技も教えて女性人気もついでにくっつけていくとか、窪田氏有能すぎてキャスティングどうなってるんだ最高だ。
さのれおにきゃっきゃと絡む窪田正孝可愛すぎだし山田裕貴もだいぶ窪田正孝に慣れたようでよかったな?

あと佐野岳君がユウが裏設定でスモーキーが抑えているとか言っててこいつらほんとわかってるよなと思いました。
ZEN君は活動をアメリカにうつすとか、まあ確かに平野綾もすごい成長したし、間違いなく身体能力が高い外人と一緒にいるほうが能力は伸びる分野だろうし、誰よりも高くとんでくれ。ZEN君のインタ見ていたら真剣にパルクールにささげた宣教師でな、でもやっぱりHigh Lowでこうやって魅せてくれて私はよかったよ、知ることができた。
私こういう話読むといいなって思うけどLDHの外道に近いタイアップ嫌いな人は嫌いだろうな(それはジャニーズも一緒)と思うので難しい世の中。

窪田君がいつも以上にふわふわしていた理由がまったくわかりませんが、久しぶりに同年代にあって楽しかったのかな?私窪田君はぜったいさのれお好きだと思ってる。タイプとして。



今いろんな記事を少しずつ読んでいるのですが、どうしたの稲葉君の窪田君愛はw死ぬほど絡みがないってそうねwww
「スモーキーのキャラを作り込みすぎず」っていうのがぴったりで、だいたい時間もないし、脚本もふわふわだし、LDHはメインだし、あのスモーキーだし(話の通じない人)、そのキャラを死ぬほど作り込む、例えば山田裕貴のようではなくて、あえてそこまで作り込まなかったのも、一つの才能なんだろうなって思いました。
山田裕貴のインタは読んでいて若さを感じる…。私はしろたといちゃいちゃしている君もかわいいと思ってるよ。でも村山メイクはなぜか私も流行っている(アイライン濃い)

ザム3で「こぶしだけじゃ解決できない」大人にならざるを得なかった子供たちの物語はいったん終わりを告げたと思うし、そういう意味ではforever young at heartは名曲
私最初琥珀さんと九十九さん二人はプリキュアだと思って完全に九十九さん受けだと思ってMaria聞いてたから、実は百合って事実にびびった。

あと私最近知ったんだけど太一LDH所属なんだ…知らんかったいつの間に朱雀解散していたん

ところで。
全体的に男と女という舞台挨拶のようで一部ざわついてるけど、女っていう概念そのものをとらえているのはDTなのか痛い目にあったのかどっちですかって気分になった。
普通に女友達(戸田恵梨香様とかな)できてたら言えなさそうなセリフ…
でもハイローって以前オタクが推してたときにラスト、小学校5年生の男子たちの話であって、女は母とか姉とか妹しか求められてないからフェミ的にどうなんだっていう話があったから、一定数の人間が感じることなんだろうなとは思っている。