High & Low the Movie 2 End of Sky をハイローカフェで見た。

・みんな一心不乱に映画みてる謎空間
・ハイローカフェ入ったら雨宮源治戦で勝ち組 。最終的に二回見たぜ。 ・このアクション好き。大好き。 ・やっぱこれこの雨宮兄弟の合わせられない拳を合わせたの琥珀さん、じゃない?  ・そして乗り越えて広斗の手を取れるように、笑えるように、強くなった雨宮雅貴が好き。
・ノボルを頭脳派と思っていた時期もあった 

・おまえにはついていかれへん、三代目と思うとがんちゃんの目が死んでしまう。 (やまけんさんがんちゃんにはややSやもんな)
・SWORDで協定を結びたい、の場所すごい好きだな。・いつでもコブラちゃん推しだけど、ただ確かにおやこーは他と違って卒業システムがあるぶん、後輩のために村君がしてあげたことじゃないかなって思う。協定で一番安定しそうなのはおやこー。 ・立ち上がれるロッキーに高杉さんイズムを感じる。自分の力で立ち上がる。そうでなければ二度とたてない。

・こんなかっこいい出て来方したジェシーが豹豹キャラソンなの納得いかない、ジェシーかわいい…ちっいゃい…  ・ビール瓶はそんなに簡単に割れないことを最近の暴力事件で学んだけど、よく考えたらこんなに人間は飛べないし床もぶち抜けないよね?


・たつやさんのこと言われると後輩顔になるコブラちゃん・ここからザム3に向けて怒涛の後輩顔をさらしてくるコブラちゃんまじ可愛かったです。   やっぱり乱闘シーンの迫力が5倍になるので、ハイローカフェは楽しかったです。 隣の人と笑いどころが一緒すぎてな。 みんなTwitterで調教されすぎやろ。

雅貴のポテトは重かったわ。

HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKY

HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKY

 

そこから私は相手にハイローをすすめ、相手は私に乙女ゲーをすすめるカナダ旅行にいきました。まじで日ごろの疲れをいやすべくなのでよく寝た。