ナイアガラ

時期外れだからシェラトンオンザフォールズ安かったよ♥ 

カナダはご飯がまずいと噂に聞いてたので結構ホテルで食べてました。特別まずくもないけど特別おいしくもない、それがカナダ。

シェラトンの上から見えるナイアガラの滝はライトアップされててきれいでした。

ナイアガラの滝は船に乗って近くまで行けるんですけど、まーすごかった。皆なんで近くまで行けるのってくらい豪雨だった。そして虹が出ていた。この中でカメラ構えられるのやばいわ。私は好きでしたが、シェラトンが近くてほんと良かったなって思いました。めっちゃ濡れたぜ。ホテルに一度帰ってきゅうけーい!ってしないとやってられないアラサー。

f:id:kfushikian:20200523224023j:plain

トロントのナイアガラ付近は観光地だから完全に安っぽいラスベガスみたいな三流感があってそれもまたよし!

スカイロンタワーは上から、あまりにも上からすべてが見下ろせて、ナイアガラが周辺が何もないことに気付いてしまった。アメリカだなあ。

上から見るナイアガラ(展望もある)、トロントもみてて楽しいので、好きな人は好きだと思います。私日本の滝の方が好きだけどな。(あの横にもう一本あればいいのにね?)

ごはんは全部近くのヒルトンとかで食べましたけど、普通に安価でした。