SWORDメン

・鬼邪高

おやこーの3人はすごーく現実世界で仲良しでかわいいですね。
鈴木君、Twitterはやまゆーへの直通メールではありません。


そういえば村君のネット発言についてはなんだ?は?ってなりましたけど、私あれコブラちゃんとアイコンタクトしてたから、まーた知らないところでー!ってなりましたよね。
政府主導の無名街爆破セレモニーでみんながiPadで写真撮ってたことに比べたらメディアリテラシー高い。
村くん轟編で普通の学生みたいにスマホ使いこなしてたのに、なんで村くんがネット発言するのがおかしいのかな??村くんは!!あんだけ喧嘩まみれ殴られ通しなのにスマホの画面がきれいなの!ヒビ入ってないの、買い換えるタイプだよやつは、それでインスタでもfbでもなくいるのはツイッター

・RUDE

平ジェネはまださすがに手を出さないようにしているんですけど、さのがく君のファンがあまりにも面白すぎて(親を質に入れてでもザム3を見ろ発言)。
街に流れついて、スモーキーがストッパー。あーなるほどね、ナウシカね(脳内)。

・達磨

だーすーANN 11月6日 林遣都くんの話
・エキセントリックなところがあってパンクな人
・ギターもってって斗真君と遊ぶ
・「服を買いたい 服を選んでくれ」おかんに言われたことを素直にきく遣都君かわいいな←わかる
・ファッショニスタとして古着屋にファッション初心者を連れていくだーすー
・「鏡をみて、にこっとしてくれて、いいやんって」なんという、心の動き
遣都君ってそんなにもじもじさんだっけ??

遣都君はでも本来は日向ちゃんやるような子じゃないけど、山田孝之みたいに事務所の申し出るところからちょっと外れた役をやりつつ、大きくなってほしいって日向ちゃん役を与えたという監督の言葉に死んだ。わかる。
遣都君本当にバッテリーの頃から自分の身の丈より少し上の役をやらされるけど、それはみんなが遣都君を信頼しているからだ。

あと達磨ベイビーズ好きです。ボイメン名古屋の人たちなのか。


・山王

コブラちゃんを岩田さんは「僕はあんなに根暗ではない」発言していて、これはコブラを根暗というコブラ強火担いわたさんをたたえればいいのか、あんなにってことは少なからず岩田さんは自分を根暗だと思ってるのか不明である。

ラスカルズ