菅田君のANNにやまけんさん

オールナイトニッポンって聞いたことないんですけど、ハイローのために三代目からのLDHを履修しつつあり、菅田君は山田君がだーすーだーすー言ってるのと大河で知ったおかげで、オールナイトニッポンを聞きました。ハイローはいつも新しい世界に私を連れて行ってくれる。

・「菅田もまあまあ凝り性なわけです」
自分で自分のことを凝り性とか言い出すやつって心底凝り性ですよ
健二郎山下は完璧な凝り性です。(私は彼を三代目のリアコ枠だと思ってます)

・「びびってますよ」菅田君私結構年齢上と思わなかったけど、まさかの結構な年下でした。っていうか私が老けたのかな?山下さんよりだーすー9歳下なんかい。

・「かんであたりまえ」「かむのよさやし」健二郎山下のボーカルからの愛はこういうところなんだろうな

・「関西出身やからうれしい」でた!関西→関東の人の謎の結束!
仕事で関西弁を使うダンさんとはww楽なんだろうな、それでhiroさんもそれが自然な姿ということなのかもしれない。というか、え?まじで?健二郎山下劇団だったの?
関西人の二人、反応がとりあえず「まじっすか?」である。

・「USJこれからも愛してください」どういうポジションなんや山下さんは

・相方がいてーとかいう山下さん、今誰を思い浮かべた

・「インドア!」っていう山下氏のキラキラした「!」っていう雰囲気、インドア派見つけた!という輝きに満ちている。
だーすー、牛乳ばっか飲んでるの?たくみかな?

・「調子のった大学生くらいのやつが一番めんどくさい」わ!か!る!

・ハイローの話始めたwwがんちゃんとか言い出したwだーすーがww
ハイローはドキュメンタリーじゃないとか言い出すww知ってるwww
「隣でハイロー撮影してた」「すごい音楽なってて祭りみたいになってた」「マイティウォーリアーズかな」「屋台はもしかしたらhiroさんの差し入れかも」「全然関係ないのにアイスクリーム要る?って聞かれて」毎回hiroさんの差し入れがあり「むっちゃ楽しい」と言い放つ健二郎山下、そうか、健二郎山下は楽しかったのか、臣くん死んでたけどな。「お金かかってます」
知ってる!!!!!

・リスナーもだーすーも放り投げての健二郎山下の釣りトークに「要するに、運だと」「何を聞いていたの!」
健二郎山下ってアクティブなオタクだよな。。
「スニーカーは加水分解が一番怖い」???
「スニーカーの中の紙は敵。丸めて壁にばーん!」「なんで僕ら敵ごと買わなかんのですか」
「え、うちの弟の情報」「いらないです」健二郎wwそういうところオタクwww
「ブレッドライブで履いてるけどめっちゃ気にするやんか」「そこはライブに集中して」山下w仕事してwww

・このあと見たZEROのやまけんさんすげえドイケでびっくりした